しかし、「安倍に勝てない」原因を求めて、
精神科医を呼ぶのがすごいよねーw
【転載】

もちろん、それで、
「わたし、ちょっと、おかしいんでしょうか」
じゃないんですよ。

「狂ってる国民を分析してくれ」ってw


いや、多数派が狂ってることなんてよくありますよ。

じゃあ、安倍に免許もらってる医者じゃなくて、
お前が分析しろよw