国際派ビデオジャーナリスト神保哲生と、気鋭の社会学者宮台真司が、
ゲストとともに毎週の主要なニュースを独自の論理で、徹底的に掘り下げていきます。
「丸激を見ずして、インターネット放送を語ることなかれ。」
ビデオニュース・ドットコムが自信を持ってお送りするニュース番組の決定版です。
(ホームページより引用)
ビデオニュース・ドットコム
http://www.videonews.com/
前スレ
[電波専用]マル激トーク・オン・ディマンド52
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mass/1425518139/
@社会学板 姉妹スレ
マル激トーク・オン・ディマンド50
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1409158803/
[電波専用]マル激トーク・オン・ディマンド53 [無断転載禁止]©2ch.net
1文責・名無しさん
2016/04/28(木) 22:07:13.41ID:Px3NW+6Y02016/04/28(木) 22:24:51.47ID:L9HTRO2V0
3熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/28(木) 22:30:52.75ID:Px3NW+6Y04文責・名無しさん
2016/04/29(金) 11:50:04.51ID:QuyB1Ksg0 http://openwiki.orgfree.com/
http://openwiki.orgfree.com/
http://openwiki.orgfree.com/
http://openwiki.orgfree.com/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
http://openwiki.orgfree.com/
http://openwiki.orgfree.com/
http://openwiki.orgfree.com/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
5熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 21:20:40.45ID:JG0p1TWb0はい、どうやら、下の
「国民はバカだ 1.5倍」
で決定のようですね。
実際は、
「国民は狂ってるので安倍に入れてしまう。
よし、精神科医だ。」(爆笑)
でしたね。
「予想通り」と言えば、それまでですけど、
「精神科医」というのが、バカの凄いところですねw
だから、安倍に負けちゃうのよ、お前らw
・野党を足せば勝てる → 使えない
・選挙制度が悪い 1.2倍 (爆笑)
・国民はバカだ。民度が低い。 1.5倍
・教育が悪い 2.5倍
・マスコミに扇動されている 4.0倍
・感情が劣化している 8.0倍
・民進党も自民党もグルだ 25.0倍
・そもそも不正選挙だ 100.0倍
6熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 21:24:45.84ID:JG0p1TWb0しかし、
「国民は狂っているから安倍に投票してしまう。
そうだ、ゲストは精神科医だ。」
という発想がすごいですよね。
でも、「反省」という概念がなかったら、
確かに、こうなるしかないんですよ。
そういう意味では、興味深い末路ですよね。
7熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 21:28:30.50ID:JG0p1TWb0正直、正直なところ、
「神保・宮台のバカでも、さすがに、ちょっとは反省するかも」
と1%くらい(笑)は思ってました。
の矢先の、
「国民は狂ってるから安倍に投票してしまう。
よし、精神科医だ。」
ですからね。
ほんと、「斜め上」できますよねw
ほんと、タイトルだけで、これだけ笑わせるんだから、
やっぱり左翼ってすごいですよね。
そりゃ、安倍でも勝っちゃうの、わかるわ。
8熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 21:35:24.23ID:JG0p1TWb0真面目な話、
左翼って、この顔見て、「うわ」って思わないんですかね。
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20151112-OYTEW52682/
まあ、神保・宮台の場合は同レベルと言えば、
同レベルだけどな。
そもそも、患者は頭おかしいやつなわけで、
この顔みても何とも思わないんでしょうね。
9文責・名無しさん
2016/04/30(土) 21:57:40.83ID:iZPw0l4l0 補選は完全スルーで、
涙目のネトウヨ叩き回か。
さすがに今回のは痛い・・・。
涙目のネトウヨ叩き回か。
さすがに今回のは痛い・・・。
10熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 22:04:39.25ID:JG0p1TWb0 >>9
> 補選は完全スルーで、
> 涙目のネトウヨ叩き回か。
> さすがに今回のは痛い・・・。
いやいや、「補選スルー」ではないよ。
「国民は頭が狂ってるので補選も負けた。
よし、精神科医に聞いてみよう。」
というわけで、ちゃんと含まれてるんだよ。
> 補選は完全スルーで、
> 涙目のネトウヨ叩き回か。
> さすがに今回のは痛い・・・。
いやいや、「補選スルー」ではないよ。
「国民は頭が狂ってるので補選も負けた。
よし、精神科医に聞いてみよう。」
というわけで、ちゃんと含まれてるんだよ。
11熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 23:20:40.05ID:JG0p1TWb0ちょっと中身も聴いてみたけど、
まあ、幼稚なこと言うとるなあ。
要は、「いつもの通り」だけど。
そこにあるのは「僕ちゃん」だけ。
12熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 23:26:56.38ID:JG0p1TWb0 【転載】
でも、結構、「いい話」だと思うよ。
神保・宮台みたいな左翼って、
要は「万引き犯」なわけ。
で、今までは言い訳で、
「選挙制度(小選挙区制)が悪い」とか言ってて、
要は「レジの位置が悪い」みたいな言い訳だったけど、
今度は、「万引き犯を捕まえるやつは狂ってる」
とまで言い出したわけで、いよいよ逃げ場ないな、と。
でも、結構、「いい話」だと思うよ。
神保・宮台みたいな左翼って、
要は「万引き犯」なわけ。
で、今までは言い訳で、
「選挙制度(小選挙区制)が悪い」とか言ってて、
要は「レジの位置が悪い」みたいな言い訳だったけど、
今度は、「万引き犯を捕まえるやつは狂ってる」
とまで言い出したわけで、いよいよ逃げ場ないな、と。
13熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/04/30(土) 23:54:47.79ID:JG0p1TWb0ちょっと、この幼稚さでは、いくらなんでも厳しいね。
「幼稚さだけを強み」にしてやってきた人生だけど、
そこは悔い改めないと、他人のせいにしてたらダメだよ。
14熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/01(日) 00:06:34.35ID:SXCaoFrG0 【転載】
しかし、安倍に勝てない理由を、
「国民が狂ってるからだ。精神科医を呼んで聴いてみよう。」
なんて言ってたら、そりゃ進歩しないわ。
それじゃダメだよ。
もう、ちょっと謙虚にならないと。
「謙虚」なら左翼にはならないけど。
しかし、安倍に勝てない理由を、
「国民が狂ってるからだ。精神科医を呼んで聴いてみよう。」
なんて言ってたら、そりゃ進歩しないわ。
それじゃダメだよ。
もう、ちょっと謙虚にならないと。
「謙虚」なら左翼にはならないけど。
15文責・名無しさん
2016/05/01(日) 00:41:28.29ID:KoZWXsef0 立てなくてもいいよ、バカ
一応2chのルールに違反してるぞ、スレの私物化馴れ合いは禁止だ
違反していてもルールが守られていないなら
どうでもいいっちゃどうでもいいがな、どうせ運営は動かん
つまり熊鍋にして食っちまえってことだ
一応2chのルールに違反してるぞ、スレの私物化馴れ合いは禁止だ
違反していてもルールが守られていないなら
どうでもいいっちゃどうでもいいがな、どうせ運営は動かん
つまり熊鍋にして食っちまえってことだ
16熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/01(日) 00:48:23.84ID:SXCaoFrG0 >>15
「俺たちが安倍に負けるのは国民が狂ってるからだ」
も酷いが、お前のその言い訳も酷いよなw
「私物化」って、神保・宮台の話しかしてないよw
信者含めて、バカ過ぎ。
だから、ダメなんだよ、お前らw
しかし、まさか、精神科医(爆笑)呼んで、
「安倍に投票するやつは、俺たちを叩くやつは狂ってる」
と言わせるとは思わなかったわw
いやあ、毎度のことながら、バカっていうのは恐ろしいですよねー
客観性ゼロのやつって、ほんと、何でもしますよねw
「俺たちが安倍に負けるのは国民が狂ってるからだ」
も酷いが、お前のその言い訳も酷いよなw
「私物化」って、神保・宮台の話しかしてないよw
信者含めて、バカ過ぎ。
だから、ダメなんだよ、お前らw
しかし、まさか、精神科医(爆笑)呼んで、
「安倍に投票するやつは、俺たちを叩くやつは狂ってる」
と言わせるとは思わなかったわw
いやあ、毎度のことながら、バカっていうのは恐ろしいですよねー
客観性ゼロのやつって、ほんと、何でもしますよねw
17熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/01(日) 01:03:13.54ID:SXCaoFrG0ちょっと聴いたけど、
「法で決まってないのに割り込みしないのはおかしい」
とか言ってるけど、だったら、
安倍が記者クラブで誰を当てても勝手じゃないですか。
「誰々を当てろ」なんて法はないんだから。
会見開く必要すらないですよね。
あと、「狭い空間から判断してる」とか言うのも、
まさに、こいつらのことで、
だから、TPP反対・安保反対みたいな的外れなこと言っちゃうし、
安倍に負けちゃうわけでしょ。
あと、こいつら、バカな上に卑劣なのは、
「クレージークレーマー」とか言うけど、
だったら、こいつらだって、
首相の安倍に対する「クレージークレーマー」じゃん。
最初から、「クレージー」って決めつけたら話にならないでしょ。
共産党が言ってる「国民連合政府」と似てますよね。
「じゃあ、自民党に投票したら国民じゃないの?」ってやつ。
とにかく、卑劣。
バカな上に卑劣。
そういうのが見透かされてるから、
こいつらがそこまでバカにする安倍に勝てないんだよ。
18熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/01(日) 01:39:23.21ID:SXCaoFrG0 しかし、「安倍に勝てない」原因を求めて、
精神科医を呼ぶのがすごいよねーw
【転載】
もちろん、それで、
「わたし、ちょっと、おかしいんでしょうか」
じゃないんですよ。
「狂ってる国民を分析してくれ」ってw
いや、多数派が狂ってることなんてよくありますよ。
じゃあ、安倍に免許もらってる医者じゃなくて、
お前が分析しろよw
精神科医を呼ぶのがすごいよねーw
【転載】
もちろん、それで、
「わたし、ちょっと、おかしいんでしょうか」
じゃないんですよ。
「狂ってる国民を分析してくれ」ってw
いや、多数派が狂ってることなんてよくありますよ。
じゃあ、安倍に免許もらってる医者じゃなくて、
お前が分析しろよw
19熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/01(日) 01:45:28.59ID:SXCaoFrG0 >>18 訂正
【転載】
しかし、「安倍に勝てない」原因を求めて、
精神科医を呼ぶのがすごいよねーw
もちろん、それで、
「わたし、ちょっと、おかしいんでしょうか」
じゃないんですよ。
「狂ってる国民を分析してくれ」ってw
いや、多数派が狂ってることなんてよくありますよ。
じゃあ、安倍に免許もらってる医者じゃなくて、
お前が分析しろよw
【転載】
しかし、「安倍に勝てない」原因を求めて、
精神科医を呼ぶのがすごいよねーw
もちろん、それで、
「わたし、ちょっと、おかしいんでしょうか」
じゃないんですよ。
「狂ってる国民を分析してくれ」ってw
いや、多数派が狂ってることなんてよくありますよ。
じゃあ、安倍に免許もらってる医者じゃなくて、
お前が分析しろよw
20熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/01(日) 05:19:02.01ID:SXCaoFrG0 【転載】
それにしても、神保・宮台は笑わせてくれますね。
左翼はバカさという点では、
かなり笑わせてくれますけどね。
こんなもん、「選挙特番」で、
精神科医を呼ぶようなもんですよ。
こちらが、「あれ?選挙特番なのに何で精神科医?」
と思うやいなや、早速、
「自民党に投票する精神の異常について解説してください」
って・・・
おもろいやんw
モンティ・パイソンより、
ずっと面白いですよね。
ただ、笑わせようとしてるモンティ・パイソンと違って、
本気でやってるのがすごいんだけど、
それが、さらに笑いを増長させますよね。
武勇でんでんででんでん、レッツゴー
選挙結果の解説を、精神科医にやらせる、
すごい、自民党支持者の精神病理を分析ね
武勇でんでんででんでん、カッキーン、哲っちゃんすごいよー
それにしても、神保・宮台は笑わせてくれますね。
左翼はバカさという点では、
かなり笑わせてくれますけどね。
こんなもん、「選挙特番」で、
精神科医を呼ぶようなもんですよ。
こちらが、「あれ?選挙特番なのに何で精神科医?」
と思うやいなや、早速、
「自民党に投票する精神の異常について解説してください」
って・・・
おもろいやんw
モンティ・パイソンより、
ずっと面白いですよね。
ただ、笑わせようとしてるモンティ・パイソンと違って、
本気でやってるのがすごいんだけど、
それが、さらに笑いを増長させますよね。
武勇でんでんででんでん、レッツゴー
選挙結果の解説を、精神科医にやらせる、
すごい、自民党支持者の精神病理を分析ね
武勇でんでんででんでん、カッキーン、哲っちゃんすごいよー
21熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/01(日) 05:27:43.62ID:SXCaoFrG0 【転載】
正直、興奮冷めやらないね。
下の、こんなオッズ表までつくって、「次の言い訳」を考えたら、
その答えが、「自民党に入れるやつは精神病」ですよ。
「国民はバカだ」に近いとは言え、確かに、
「国民は病気だ」の方が、「ジャーナリズム」だよな(爆笑)
どうしよう、これw
ごめんなさいね、一人で興奮してw
>・野党を足せば勝てる → 使えない
>
>・選挙制度が悪い 1.2倍
>・国民はバカだ。民度が低い。 1.5倍
>・教育が悪い 2.5倍
>・マスコミに扇動されている 4.0倍
>・感情が劣化している 8.0倍
>・民進党も自民党もグルだ 25.0倍
>・そもそも不正選挙だ 100.0倍
正直、興奮冷めやらないね。
下の、こんなオッズ表までつくって、「次の言い訳」を考えたら、
その答えが、「自民党に入れるやつは精神病」ですよ。
「国民はバカだ」に近いとは言え、確かに、
「国民は病気だ」の方が、「ジャーナリズム」だよな(爆笑)
どうしよう、これw
ごめんなさいね、一人で興奮してw
>・野党を足せば勝てる → 使えない
>
>・選挙制度が悪い 1.2倍
>・国民はバカだ。民度が低い。 1.5倍
>・教育が悪い 2.5倍
>・マスコミに扇動されている 4.0倍
>・感情が劣化している 8.0倍
>・民進党も自民党もグルだ 25.0倍
>・そもそも不正選挙だ 100.0倍
22熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/02(月) 04:46:02.69ID:1lh/6hfl0 【転載】
しかし、神保・宮台がやったことは、
「命乞い」なわけですよね。
人類史上、もっともダサい「命乞い」ね。
安倍に免許貰ってる精神科医に、
「安倍に投票するやつは狂ってると言ってくれ!」
って、こんな見っともない命乞いはないでしょう。
まあ、「かっこ悪くてこその左翼」ですね。
しかし、神保・宮台がやったことは、
「命乞い」なわけですよね。
人類史上、もっともダサい「命乞い」ね。
安倍に免許貰ってる精神科医に、
「安倍に投票するやつは狂ってると言ってくれ!」
って、こんな見っともない命乞いはないでしょう。
まあ、「かっこ悪くてこその左翼」ですね。
23熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/02(月) 05:07:16.02ID:1lh/6hfl0 【転載】
> すると、地上のあらゆる種族は、悲しみながら、
> 人の子(キリスト)が大能と輝かしい栄光を帯びて
>天の雲に乗って来るのを見るのです。
> (マタイによる福音書)
↑
放送で、ずっとネットに対する文句を言ってるわけですけど、
この「天の雲(クラウド=ネット)」を「悲しむ地上の種族」が、
まさに、神保・宮台、そのものですよね。
だから、バカなりに役に立つんですよ。
聖書の正しさを証明してますよね。
> すると、地上のあらゆる種族は、悲しみながら、
> 人の子(キリスト)が大能と輝かしい栄光を帯びて
>天の雲に乗って来るのを見るのです。
> (マタイによる福音書)
↑
放送で、ずっとネットに対する文句を言ってるわけですけど、
この「天の雲(クラウド=ネット)」を「悲しむ地上の種族」が、
まさに、神保・宮台、そのものですよね。
だから、バカなりに役に立つんですよ。
聖書の正しさを証明してますよね。
24熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/02(月) 16:03:32.38ID:1lh/6hfl0 【転載】
神保・宮台は、「僕たち、本当はテレビでやりたいです」(笑)
とか言ってましたけど、彼らの「選挙特番」は、
解説に精神科医が呼ばれますからねw
>神保 「先生、自民党の勝因は?」
>精神科医 「国民の精神疾患ですね」
逆に視聴率、取れそうだなw
久米や筑紫でもやらないような卑劣なことを、
平然とやれるところも、「ネットのすごさ」なんですよね。
「どこまで堕ちるのか」というね。
ただ、これ以上は、厳しんじゃないかな。
まだあるなら、また驚かされるんでしょうね。
神保・宮台は、「僕たち、本当はテレビでやりたいです」(笑)
とか言ってましたけど、彼らの「選挙特番」は、
解説に精神科医が呼ばれますからねw
>神保 「先生、自民党の勝因は?」
>精神科医 「国民の精神疾患ですね」
逆に視聴率、取れそうだなw
久米や筑紫でもやらないような卑劣なことを、
平然とやれるところも、「ネットのすごさ」なんですよね。
「どこまで堕ちるのか」というね。
ただ、これ以上は、厳しんじゃないかな。
まだあるなら、また驚かされるんでしょうね。
25熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/02(月) 16:06:27.53ID:1lh/6hfl0バカっていうのは、本当に恐ろしいですよ。
26熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/03(火) 05:48:22.60ID:d6Ajbod+0安倍には、
「法で決まってなくても、会見は解放しろ、
同意人事は全会一致でやれ」
とか、「慣習に従え」とか言う癖に、
車線の割り込みは、
「法で決まってないのに割り込まないやつはバカだ」
と言う。
本当に意味不明なんだけど。
一つだけ一貫してるのは、
「僕ちゃんの都合のいい方の基準を使い分ける」
ということだけ。
27熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/03(火) 06:15:49.77ID:d6Ajbod+028文責・名無しさん
2016/05/03(火) 22:48:15.25ID:npObS/wl0 見たくもないものを見続けた結果、体調悪化・精神崩壊したのが彼です
なにやら見たくない真実だと喚いてますが、真実と見たくないものとは関係ありません
仮に真実でも関係ないことに首突っ込んで状況悪化させるのはやめましょう
なにやら見たくない真実だと喚いてますが、真実と見たくないものとは関係ありません
仮に真実でも関係ないことに首突っ込んで状況悪化させるのはやめましょう
29文責・名無しさん
2016/05/03(火) 22:54:24.30ID:npObS/wl0 都合が悪くなると話を逸らすけど割りと順番があって
0>>1>>2>>3>>4の順で追い詰められている
0.神にすがる、グローバル万能論
1.マル激を叩いてスケープゴートにする
2.こいつは信者だ!とレッテル貼りする
3.バカだ、こんな風になると騒ぎ出す
4.左翼たたき
5.見たくないものを見て体調悪化
0は欠番、追い詰められすぎて使えなくなった
5は追い詰められてはいないが生活習慣の悪さが伺える
0>>1>>2>>3>>4の順で追い詰められている
0.神にすがる、グローバル万能論
1.マル激を叩いてスケープゴートにする
2.こいつは信者だ!とレッテル貼りする
3.バカだ、こんな風になると騒ぎ出す
4.左翼たたき
5.見たくないものを見て体調悪化
0は欠番、追い詰められすぎて使えなくなった
5は追い詰められてはいないが生活習慣の悪さが伺える
30熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/03(火) 23:20:05.73ID:d6Ajbod+031熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/03(火) 23:22:34.95ID:d6Ajbod+0番組タイトルだけど、
「誰が何に対してそんなに怒っているのだろう」
だけど、これ、アスペのやつがよく言ってますよね。
「何で怒ってんの?」ってやつですよね。
神保・宮台は、普通にアスペだと思いますよ。
「サイコパス」とか言うには、バカ過ぎる。
特徴としては
・論理性がない
・ジェスチャーなどがわざとらしい
・顔が変
ということで、まさに、神保・宮台など左翼がぴったり。
32熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/03(火) 23:28:33.58ID:d6Ajbod+0でも、安倍政権に対して、
同意人事や記者会見や放送法で、
「暗黙の了解を守れ」、「慣習を守れ」
とさっきまで言ってたわけでしょ。
それが、自分が運転する側になると、
「法で決まってないのに、割り込みをしないやつはバカ」
でしょw
でも、こういうの一定数いますよ。
要はアスペだけど。
「精神科医に診てもらう側」ですよね。
精神科医じゃ治らないですけどね。
ていうか、治ることあるんですかね。
まあ、治らなくてもいいですよ。笑えるからw
33熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/03(火) 23:30:25.36ID:d6Ajbod+0ほんと、そこにあるのは、「僕ちゃんの都合」だけですよね。
だから、「何で怒ってるの?」ってなっちゃうんですよ。
「僕ちゃん」だけで生きてたら、
そうなりますよね。
34熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/03(火) 23:32:26.09ID:d6Ajbod+0 >>32
> まあ、治らなくてもいいですよ。笑えるからw
とは言ったけど、まあ、「余命」は短いですよね。
これから、どういう言い訳いいながら、
やっていくんですかね。
「国民は精神病」というのですら、予想外ですけど、
もっと言っていかないと矛盾を取り繕えないわけでしょ。
> まあ、治らなくてもいいですよ。笑えるからw
とは言ったけど、まあ、「余命」は短いですよね。
これから、どういう言い訳いいながら、
やっていくんですかね。
「国民は精神病」というのですら、予想外ですけど、
もっと言っていかないと矛盾を取り繕えないわけでしょ。
35文責・名無しさん
2016/05/04(水) 07:43:50.62ID:y8epBviZ0 スレでマル激を批判していると
変なコテが近寄ってきて仲間だと言ってくるから気持ち悪いんだよな
税金なんて無くせば良いと言ってる過激思想と一緒にされたくない
変なコテが近寄ってきて仲間だと言ってくるから気持ち悪いんだよな
税金なんて無くせば良いと言ってる過激思想と一緒にされたくない
36熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/04(水) 08:25:20.27ID:0vVw1H49037熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/04(水) 08:41:43.83ID:0vVw1H490 >>35
ていうか、ここに来たってことは、
今回の見たんだろ?
早く、何か書けよ。
当然、爆笑したんだろうな?
いや、爆笑しますよねw
「俺達が安倍に勝てないのは、国民が精神病だから」
だもんな。
いや、ここまでは、まだいいや。
精神科医(爆笑)呼んできて言わせようとしてるのが、
最高に笑えるし、最高にダサいですよね。
ていうか、ここに来たってことは、
今回の見たんだろ?
早く、何か書けよ。
当然、爆笑したんだろうな?
いや、爆笑しますよねw
「俺達が安倍に勝てないのは、国民が精神病だから」
だもんな。
いや、ここまでは、まだいいや。
精神科医(爆笑)呼んできて言わせようとしてるのが、
最高に笑えるし、最高にダサいですよね。
38熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/04(水) 15:27:42.86ID:0vVw1H490メタで見ると、バカ過ぎて、かなり面白いですけど、
話そのものは、極めてつまらないですよね。
「昔はよかった」しか言ってないし、
それも、「僕ちゃん基準」で言ってるだけ。
39熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/05(木) 03:07:15.71ID:F+CeXrkv0「法律に書いてない車線割り込みをしないやつはバカ」
と言いながら、
「安倍は、法的適合性だけでやるようになって慣習を壊してる」
とか言うわけ。
「記者会見は開放すべきだ」と言いながら、
「TPPによる市場開放には反対」と言う。
もう、支離滅裂なんですよ。
「僕ちゃんの都合」で基準を使い分ける。
これ、統合失調症って言うんじゃないの。
40熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/05(木) 10:02:00.64ID:F+CeXrkv0いや、それにしても、
宮台はよくいる感じのバカですけど、
神保はすごいよ。
こんなに頭使わないで生きてるやつ、
他にいないよw
これは、皮肉じゃなくて、
ある種の「才能」みたいになってるね。
もちろん、悪なんだけど。
ほんと、ゴミ記者の完成形ですよね。
・すぐに忘れる
・全く考えない
・ご都合主義
三拍子そろっとる。
41熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/05(木) 19:30:55.12ID:F+CeXrkv042熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/06(金) 00:54:45.87ID:djuhATqM0しかし、こんなに面白いに、
もはや誰も居ないのが、本当に残念だ。
やっぱり、バカ過ぎると餌にもならないんですね。
よかったな、神保・宮台は「炎上の対象」にすらならなくてw
43熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/06(金) 21:59:50.88ID:djuhATqM0堀江なんて、「歩く情報商材」という浅薄さ。
野口悠紀雄も、結局、「中国レベル」ですよ。
「重厚長大産業じゃなくてアップル」という程度の話で。
確かにフィンテックは、もうちょっと高等なものですけど、
カネそのものの話をするようでは、末期ですよ。
そんだけ商品がないということでしょ。
44熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/06(金) 22:05:03.26ID:djuhATqM045熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/07(土) 17:58:56.00ID:h2jCZWsS0あれ、そう言えば、
「番組打ち切りのお知らせ」
ってまだ出してないの?
だって、「国民は精神病」と言うなら、
何を言っても無駄だし、
権威として精神科医を呼んだなら、
精神科医だけで番組やるべきでしょ。
まあ、きっと、今日の放送で打ち切りのお知らせがあるはず。
楽しみすなあ。
46熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/08(日) 06:59:32.47ID:ILBSLC160なんだ、こいつら、まだ放送しとるぞw
「何これ」と思って、ちょっと見たら、
知的障害みたいなゲストが、
知的障害みたいなしゃべり方しとったわ。
まあ、神保・宮台からして、アスペですからね。
こいつら見てると、左翼が何で負けるかわかりますよね。
47熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/08(日) 07:00:11.28ID:ILBSLC160ていうか、特殊な見方をしない限りは、
ほんと面白くないですw
だから、誰もいくなっちゃったんですよね。
民主党政権までは結構いましたけどね。
これでは、まあ、ダメですよね。
参院選後は特にバカとしか思われませんよね。
48熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/08(日) 07:00:57.99ID:ILBSLC160> 参院選後は特にバカとしか思われませんよね。
これを言うと、「今はバカと思われてない」みたいで、
語弊があるんですけど。
特に、「参院選後は」ということですね。
説得力なくなりますよね。
これも、とっくにないですけど。
人がいなくなり過ぎて、連投になっちゃって気分悪いわ。
基本的には最近は半分も見てないんで、早く離脱したいね。
やっぱ、選挙かな。こいつら政治脳のバカですからね。
49文責・名無しさん
2016/05/08(日) 14:19:30.22ID:xXrrMnF00 http://jp.sputniknews.com/opinion/20160507/2091122.html
日本は、ドイツの巨大な軍事機構を破ったソ連の強力な軍隊が加われば、日本に有利な条件で
戦争を終わらせる見込みは全く断たれると、十分に認識していた。よって1944年の終わりに日本
外務省はソ連が興味を示しそうな譲歩のリストを策定した。ソ連が中立を守り、日本に対する戦争に
入らないように、だ。その中に、それまで日本領だった領土を自主的にソ連に引き渡すというものもあり、
興味深い。具体的にはサハリン南部とクリル諸島だ。これら領土を明け渡すことでソ連の参戦を予防
しようとしたのだ。ドイツ降伏後も自らの責任を少しでも減らすように、あらゆる手を尽くしてソ連との友好
関係を演出しようとした。
日本は、ドイツの巨大な軍事機構を破ったソ連の強力な軍隊が加われば、日本に有利な条件で
戦争を終わらせる見込みは全く断たれると、十分に認識していた。よって1944年の終わりに日本
外務省はソ連が興味を示しそうな譲歩のリストを策定した。ソ連が中立を守り、日本に対する戦争に
入らないように、だ。その中に、それまで日本領だった領土を自主的にソ連に引き渡すというものもあり、
興味深い。具体的にはサハリン南部とクリル諸島だ。これら領土を明け渡すことでソ連の参戦を予防
しようとしたのだ。ドイツ降伏後も自らの責任を少しでも減らすように、あらゆる手を尽くしてソ連との友好
関係を演出しようとした。
50熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/08(日) 16:27:36.70ID:ILBSLC160やっと書き込み来たと思ったら、
コピペじゃねえかw
これが15年やってきた末路ですよね。
菅直人が来た時がピークだったかw
51熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/08(日) 19:14:40.18ID:ILBSLC160「ピーク」が、これまた、
「最悪の首相が来たとき」というのが、
こいつら、らしいよなw
来る学者にしても、政治家以下みたいのばっかりだけど。
52熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/09(月) 01:48:03.17ID:+qe+42Re05分刻みくらいで飛ばしながら見たんだけど、
宮台がこんなこと言ってるわけ、
「ピースボートで仕事してるが、
乗ってる客は大体、年寄り夫婦で、
途中から賑やかな女グループと、
暗く沈んだ男グループに分かれる。」
と。
こんなことペラペラ喋ってるけど、
「そんなところで営業してるお前は同類じゃん」、
「それ、行く末じゃん」、
って話でしょ。
どういう神経してるの、マジで?w
「自分は違う」と思ってるなら、詐欺じゃん。
だから、
「読者や聴衆はバカで、俺の食い物」
と思ってるんでしょうね。
要はシールズも「それ」ですよね。
「正直なのはいい」と言いたいところだが、
今までの「実績」を鑑みるに、
「バカ過ぎて気にせず言っちゃった」という感じなんでしょうね。
53熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/10(火) 04:10:34.30ID:sToB7R+r0以前は、本気で、
「ピースボートみたいな汚れ仕事を、
ペラペラ喋る宮台は、正直なやつだなあ。」
と思ってましたからねw
単に、
「あまりにも図々しく、無神経なだけ」
のやつだったとは。
54文責・名無しさん
2016/05/16(月) 08:03:49.97ID:kdDqhw+q0 昔は熊が何か言えばみんな信用して一緒になってマル激叩いていたのに
今では無反応
何か言ってもどうせ聞かないから別に良いけど、
支持していた人は反省しろよ、調子付かせちゃったんだから
批判ではなく逆張りだって言ったじゃないか
今では無反応
何か言ってもどうせ聞かないから別に良いけど、
支持していた人は反省しろよ、調子付かせちゃったんだから
批判ではなく逆張りだって言ったじゃないか
55熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/16(月) 10:18:18.02ID:Xk1TQ5/n0 >>54
いやいや、文句言いながら、もう見るのやめたんだろw
俺だって半分は見てないし、
選挙後は、ちょっとバカにしてやって、
後は鼻で笑うくらいで、真面目に見ることはないね。
すでにそんな感じだけど。
今回のもだけど、
ずっと原発ネタだけやればいいんじゃないの。
番組名も、『原発・ウィークリー』とかにして。
誰も興味ない上に、
こいつら嘘つきでもバレにくい訳だから。
だって、「デシベル」とか言っても、
身体への影響なんて、実際はわかりませんからね。
いやいや、文句言いながら、もう見るのやめたんだろw
俺だって半分は見てないし、
選挙後は、ちょっとバカにしてやって、
後は鼻で笑うくらいで、真面目に見ることはないね。
すでにそんな感じだけど。
今回のもだけど、
ずっと原発ネタだけやればいいんじゃないの。
番組名も、『原発・ウィークリー』とかにして。
誰も興味ない上に、
こいつら嘘つきでもバレにくい訳だから。
だって、「デシベル」とか言っても、
身体への影響なんて、実際はわかりませんからね。
56熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/16(月) 10:48:17.19ID:Xk1TQ5/n0「デジベル」じゃねえや。
「シーベルト」なw
「どうせもよさ感」が、この辺のレスにも出てるねw
57熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/16(月) 10:54:21.31ID:Xk1TQ5/n0ほんと、バカって、賛成・反対に関わらず、
原発ネタ好きですよね。
気持ち悪い悪いですよね。
だから、お前ら、安倍に勝てないんだよw
58文責・名無しさん
2016/05/17(火) 08:48:40.30ID:8kg78woA0 足利は本当に精度の問題だったのか検証すべし
当時の精度ですら一致していないにもかかわらず、一致として証拠採用
有罪判決確定後に不一致の鑑定を後出して、故意に冤罪を製造したと見るがね
これと同じようなことが、今市裁判でこれから起きることが予想されるので
警告しておく
最も気をつけなければならないのは、勝又の勾留中に次の事件が起きること
なぜなら足利事件、菅家氏が服役中に、横山ゆかり失踪事件が起きたからである
同じ方法によって、勝又無罪の立証が為される可能性があり
その際、被害者の遺体から見つかった身元不明のDNAが恣意的に利用される可能性がある
当時の精度ですら一致していないにもかかわらず、一致として証拠採用
有罪判決確定後に不一致の鑑定を後出して、故意に冤罪を製造したと見るがね
これと同じようなことが、今市裁判でこれから起きることが予想されるので
警告しておく
最も気をつけなければならないのは、勝又の勾留中に次の事件が起きること
なぜなら足利事件、菅家氏が服役中に、横山ゆかり失踪事件が起きたからである
同じ方法によって、勝又無罪の立証が為される可能性があり
その際、被害者の遺体から見つかった身元不明のDNAが恣意的に利用される可能性がある
59熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/18(水) 12:39:17.25ID:tPJokgOQ0でも、神保さんも、そろそろ閉店の準備すべきですよね。
スタッフとかもいることだし、
早めにやった方がいいんじゃないの。
ずっと我慢してた、「国民は精神病」というのも、
やっと、ここまで追い込まれてみて言えたわけだし。
もう、悔いはないでしょ。
まあ、
「自分の方の知能に欠陥があるのかもしれない」
と考えてみる手もありますよ。
それをするくらいなら、こうはなってないよなw
60熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/18(水) 12:56:57.51ID:tPJokgOQ0客観的な評価として、
こんだけバカなのに、よく、これだけ喋ってきたと思いますよ。
おつかれさん。
そして、さようならw
61熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/19(木) 21:16:24.31ID:s7zhZ98I0 【転載】
地獄に行くのは色々、種類はいるんですけど、
要は嘘つきなんですよね。
例えば、左翼はよく、(神保哲生や孫崎享とか)
「大企業vs国民」、「法人税vs消費税」
みたいな枠組みを持ち出すけど、
そんなわけないでしょ。
大企業というのは、原則として「安くていいもの」を作るから、
大企業なのであって、それは「国民」に貢献してるわけでしょ。
だから、「大企業vs国民」という対立はありえないんですよ。
本当は「大企業vs行政セクター」みたいな話をすり替える。
ほんとに卑劣ですよね。
で、自分たちは、平気な顔してyoutubeやアマゾンなどの
「大企業の恩恵」は得る。
でも、いつまでも騙せるわけじゃない。
地獄に行くのは色々、種類はいるんですけど、
要は嘘つきなんですよね。
例えば、左翼はよく、(神保哲生や孫崎享とか)
「大企業vs国民」、「法人税vs消費税」
みたいな枠組みを持ち出すけど、
そんなわけないでしょ。
大企業というのは、原則として「安くていいもの」を作るから、
大企業なのであって、それは「国民」に貢献してるわけでしょ。
だから、「大企業vs国民」という対立はありえないんですよ。
本当は「大企業vs行政セクター」みたいな話をすり替える。
ほんとに卑劣ですよね。
で、自分たちは、平気な顔してyoutubeやアマゾンなどの
「大企業の恩恵」は得る。
でも、いつまでも騙せるわけじゃない。
62文責・名無しさん
2016/05/20(金) 16:28:17.55ID:XfScn2uq0 ■ 舛添降ろしの黒幕は安倍と安倍に操られたマスコミだった! ■
その理由は
↓
舛添は以前から安倍の憲法改悪案に対し、立憲主義をわかっていないと批判し、批判本まで出版している。
安倍は憲法改悪に邪魔な舛添を降ろし憲法改悪で協力の密約がある橋下を都知事にしようとしている。
■ 舛添の自民党憲法草案に於ける立場 ■
実は自民党の憲法草案は二つある。
一つ目は、2005年の「新憲法草案」(第一次草案) ←舛添自身が「新憲法起草委員会」事務局次長として深く関わる。
二つ目は、2012年の「日本国憲法改正草案」(第二次草案) ←舛添は離党していて関わっていない。
舛添は自身が関わった「第一次草案」について、
人類の智恵の集積に依拠しバランスのとれた責任ある草案としたうえで、
自身が関わっていない「第二次草案」に対して、
憲法というものについて基本的なことを理解していない人々が書いたとしか思えないと批判。
「第一次草案」と「第二次草案」では性質が大きく異なるとしている。
そして舛添は自著『憲法改正のオモテとウラ』(2014年2月)副題 〜立憲主義をわかっていない国会議員に任せて大丈夫?〜
やブログ・Twitter・インタビューなどで自民党憲法草案への批判を繰り返している。
その理由は
↓
舛添は以前から安倍の憲法改悪案に対し、立憲主義をわかっていないと批判し、批判本まで出版している。
安倍は憲法改悪に邪魔な舛添を降ろし憲法改悪で協力の密約がある橋下を都知事にしようとしている。
■ 舛添の自民党憲法草案に於ける立場 ■
実は自民党の憲法草案は二つある。
一つ目は、2005年の「新憲法草案」(第一次草案) ←舛添自身が「新憲法起草委員会」事務局次長として深く関わる。
二つ目は、2012年の「日本国憲法改正草案」(第二次草案) ←舛添は離党していて関わっていない。
舛添は自身が関わった「第一次草案」について、
人類の智恵の集積に依拠しバランスのとれた責任ある草案としたうえで、
自身が関わっていない「第二次草案」に対して、
憲法というものについて基本的なことを理解していない人々が書いたとしか思えないと批判。
「第一次草案」と「第二次草案」では性質が大きく異なるとしている。
そして舛添は自著『憲法改正のオモテとウラ』(2014年2月)副題 〜立憲主義をわかっていない国会議員に任せて大丈夫?〜
やブログ・Twitter・インタビューなどで自民党憲法草案への批判を繰り返している。
63文責・名無しさん
2016/05/20(金) 16:29:14.26ID:XfScn2uq0 ■ 舛添の自民党議員への批判例 ■
憲法前文に、美しい国などの自然描写、歴史解釈を入れようという安倍の考え方を、中国憲法と同じだと批判。
第二次草案をまとめたと言われる磯崎陽輔補佐官について、
母校(東大)の憲法の授業で立憲主義について教わったことがないと言ったことについて厳しく批判。
第二次草案のPR用パンフレットで、「西欧の天賦人権説」が否定されていることに対して、
人類が戦って獲得してきた基本的人権についての理解に欠けると批判。
その他の自民党議員に対して、戦争の悲惨さ、怖さを体験したことがあるのだろうか。
取材や視察で、カンボジアやイラクの戦場に身を置いたことのある私は、
一発の銃声に恐れおののき、平和や戦争は机上の空論ではなく、実に具体的なものであることを痛感したものである。
自民党議員の憲法観は、人類の長年の智恵を踏みにじるものであると批判。
■ 舛添の自民党草案への批判例 ■
現行憲法は、憲法尊重擁護義務を果たすべき者として、
「天皇、国務大臣、国会議員、裁判官その他公務員」としているのに対し、
第2次草案では「国民」になっていることについて、
憲法を制定するのは主権者である国民であり、
自分が作った憲法を自分で守れという必要はなく立憲主義の原理に背反していると批判。
第2次草案で「家族は、互いに助け合わなければならない」とあることについて、
立憲主義の立場からは「家族は国の保護を受ける」とすべきであって、
家族構成員間の相互扶助などは道徳の問題であり憲法に書くべきではないと批判。
現行憲法は、「すべて国民は、個人として尊重される」が、
第2次草案では、「全て国民は、人として尊重される」と改変されていることに対して、
「個人」の対抗概念は、「国家」であり、「人」の対極は犬や猫といった「動物」であって、
「個人」と「国家権力」との緊張感が第2次草案にはなく立憲主義憲法になっていないと批判
参考
↓
都知事が考える「立憲主義」と「憲法改正」『憲法改正のオモテとウラ』著者・舛添要一氏インタビュー
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38416
憲法前文に、美しい国などの自然描写、歴史解釈を入れようという安倍の考え方を、中国憲法と同じだと批判。
第二次草案をまとめたと言われる磯崎陽輔補佐官について、
母校(東大)の憲法の授業で立憲主義について教わったことがないと言ったことについて厳しく批判。
第二次草案のPR用パンフレットで、「西欧の天賦人権説」が否定されていることに対して、
人類が戦って獲得してきた基本的人権についての理解に欠けると批判。
その他の自民党議員に対して、戦争の悲惨さ、怖さを体験したことがあるのだろうか。
取材や視察で、カンボジアやイラクの戦場に身を置いたことのある私は、
一発の銃声に恐れおののき、平和や戦争は机上の空論ではなく、実に具体的なものであることを痛感したものである。
自民党議員の憲法観は、人類の長年の智恵を踏みにじるものであると批判。
■ 舛添の自民党草案への批判例 ■
現行憲法は、憲法尊重擁護義務を果たすべき者として、
「天皇、国務大臣、国会議員、裁判官その他公務員」としているのに対し、
第2次草案では「国民」になっていることについて、
憲法を制定するのは主権者である国民であり、
自分が作った憲法を自分で守れという必要はなく立憲主義の原理に背反していると批判。
第2次草案で「家族は、互いに助け合わなければならない」とあることについて、
立憲主義の立場からは「家族は国の保護を受ける」とすべきであって、
家族構成員間の相互扶助などは道徳の問題であり憲法に書くべきではないと批判。
現行憲法は、「すべて国民は、個人として尊重される」が、
第2次草案では、「全て国民は、人として尊重される」と改変されていることに対して、
「個人」の対抗概念は、「国家」であり、「人」の対極は犬や猫といった「動物」であって、
「個人」と「国家権力」との緊張感が第2次草案にはなく立憲主義憲法になっていないと批判
参考
↓
都知事が考える「立憲主義」と「憲法改正」『憲法改正のオモテとウラ』著者・舛添要一氏インタビュー
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38416
64文責・名無しさん
2016/05/21(土) 20:32:35.55ID:QmgGETMh0 1 足利銀行と北朝鮮
2 3件がパチンコ店で発生
3 足利被害者の父親はパチンコ店員
4 足利(証拠は精液)で捜査員のDNAが調べられている
5 今市被害者の遺体から元県警幹部のDNAが出ている
6 足利鑑定のミスは本当に精度に起因する不可抗力だったのか
7 遺体に猥褻行為の痕跡が無いのに、何故、猥褻目的の単独犯行と断定し起訴するのか
8 足利DNAが菅家さんのDNAと一致しないと何故、菅家さんは無罪になるのか
9 足利捜査員のDNA検査の結果は何故、公表しないのか
10 本田克也教授が現時点で「真犯人のDNA」と断言した証拠を何故、弁護団は一審で出さないのか
11 有罪判決が確定した後にDNA証拠を出して、故意に冤罪を製造するのが狙いではないのか
2 3件がパチンコ店で発生
3 足利被害者の父親はパチンコ店員
4 足利(証拠は精液)で捜査員のDNAが調べられている
5 今市被害者の遺体から元県警幹部のDNAが出ている
6 足利鑑定のミスは本当に精度に起因する不可抗力だったのか
7 遺体に猥褻行為の痕跡が無いのに、何故、猥褻目的の単独犯行と断定し起訴するのか
8 足利DNAが菅家さんのDNAと一致しないと何故、菅家さんは無罪になるのか
9 足利捜査員のDNA検査の結果は何故、公表しないのか
10 本田克也教授が現時点で「真犯人のDNA」と断言した証拠を何故、弁護団は一審で出さないのか
11 有罪判決が確定した後にDNA証拠を出して、故意に冤罪を製造するのが狙いではないのか
65熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/22(日) 03:32:20.88ID:uvJNoTs50今回は、「独自防衛」(笑)ですかw
どんどん幼稚になってきましたよね。
『チャンネル桜』と大して変わらないです。
だから、宮台と小林よしのりが仲良くできるんだよなw
冒頭だけ見て、見るのやめましたけど、一点だけ。
ゲストはオモチャ眼鏡の、
「上智出の早稲田助教」という、
「経歴だけでアホとわかる」感じですけど、
専門は「ゲーム論」なんだって。(これまたバカだらけの分野)
で、いつも通りのバカ・ゲストですけど、
神保が「ゲームという語の由来は」と質問して、
ゲストが「ビデオゲーム」などのゲームとは関係ありません、
と言ってるの聞いて爆笑しちゃったねw
そこを「関係ない」と言ったら、「おしまい」なんですよ。
それを質問した神保を誉めてやりたい気もするけど、
やっぱり、こいつらは「そこで終わる存在」なんでしょうね。
つまり、「バカ」なんだけど。
冒頭しか見てないけど、ここだけ意味があったね。
もちろん、このバカどもは意図してないわけだけど。
66熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/22(日) 03:33:06.82ID:uvJNoTs50「ゲーム論」のゲームと、
「ビデオゲーム」のゲームは関係ありません、
と言い切ってしまう、この「恐るべき浅薄さ」ね。
だから、お前ら安倍にさえ勝てないんだよw
67熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/22(日) 05:34:07.43ID:uvJNoTs50まあ、一言でいって「バカ」w
選挙の言い訳、考えておけよw
68文責・名無しさん
2016/05/22(日) 08:29:20.29ID:DpoZQyGS0 STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も
http://biz-journal.jp/2016/05/post_15184.html
http://biz-journal.jp/2016/05/post_15184.html
69熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/23(月) 15:30:24.79ID:LlY3T6Jv0飛ばしながら見ましたけど、
ほんと幼稚ですよね。
だから、安倍に勝てないんだよ、こいつらw
70熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/23(月) 15:33:17.39ID:LlY3T6Jv0「幼稚」でもあるんだけど、
「卑劣で幼稚」ですよね。
「幼稚だから誰も騙されない」という点では、
「卑劣で巧妙」よりはマシかもしれないね。
よかったね、バカに生まれてw
71熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/28(土) 09:29:09.83ID:e6dVyzI/0最近、日経とか、慶応とかが、
だんだん、許容されない感じが出てきましたね。
「やっぱり悪人だったか、お前ら」という感じ。
72熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/28(土) 09:30:54.92ID:e6dVyzI/073熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/31(火) 07:24:55.70ID:xNubZl7Z0大体、アベノミクスなんて最初からダメに決まってるし、
神保も宮台も理解する気もなく勝手に批判してますけど、
そうだとしても、こいつらよりも安倍の方が10倍はまともだね。
100倍かもしれないけど。
ほんと、こいつら最悪ですからね。
74熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/05/31(火) 07:27:53.60ID:xNubZl7Z0なんか、「リーマン・ショック前夜」で安倍批判してますけど、
つじつまを合わせようとしてるだけ、
安倍の方が、こいつらより100倍はまともなんだよ。
だって、神保・宮台のアホは、
つじつま合わせる気すらないですからね。
だから、安倍にすら勝てないんだよ。
底抜けのアホとしか言いようが無い。
75文責・名無しさん
2016/06/02(木) 16:55:42.90ID:V2QEHZxN0 句読点をネタにして弄るのって朝鮮人が発端らしい
あの人たちは句読点が付けられないんだとさ
そんなの真似して恥ずかしくないの?今からでも遅くないから反省しろよ
俺は煽りに乗って真似しなくて良かったなと思いました
あの人たちは句読点が付けられないんだとさ
そんなの真似して恥ずかしくないの?今からでも遅くないから反省しろよ
俺は煽りに乗って真似しなくて良かったなと思いました
76熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/05(日) 16:39:53.40ID:ljb+wMYl0こいつら、とにかくレベル低すぎ。
だから、安倍にも勝てないんだよ。
ただ、「恥知らず度」だけは凄い。
普通、恥ずかしくて喋れないでしょ。
77熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/05(日) 18:15:17.33ID:ljb+wMYl0見てないけど、こいつらに、
スポーツの話とかしてもらいたくないですよね。
他の話もデタラメですけど、
モンサントとか言ってるくらいのバカさが、
一番お似合いだと思いますよ。
そこがわかるなら、ここまでバカにはなってないわなw
78熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/05(日) 18:22:22.74ID:ljb+wMYl0モンサント・ネタはいいねw
「バカな左翼が、いかにも、それっぽく、デタラメを言う」
には格好のネタですよね。
「食い物」と「陰謀論」にしか興味がないバカ左翼でも、
いかにも世界レベルで意義ある論評をしてる気になれるw
前は、それは「温暖化ネタ」だったんだけど、
詐欺がバレて尻すぼみなこともあって、
こいつらも言わなくなりましたね。
79熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/06(月) 07:55:31.93ID:AYkJBOwq0神保・宮台見てると、
「ああ、俗物って通用しなくなったんだな」
としみじみと思うね。
結局、安倍との差もそこですよね。
80熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/06(月) 09:25:17.34ID:AYkJBOwq0神保・宮台の状況が、よくわかってきたね。
この二人は、というか、左翼は大体そうですけど、
一貫して、「低俗な俺の存在を認めてくれ!」
とだけ言ってるんですよね。
で、その後に、
「でないと、お前らの楽しみもなくなってしまうぞ」
と続く。
実際は、もっと高尚なものが存在するわけですけど、こいつらは、
「自分が理解できないものは存在しない」
で生きてきたんで、「お前も困るだろ」と言うわけ。
でも、通用しないわけですよ。
「低俗なやつめ」で終わっちゃうわけ。
で、安倍にも負けちゃうとw
81熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/07(火) 10:47:07.44ID:Yq0zqPRy0飛ばしながら、この今回のスポーツのやつ見ましたけど、
とにかく、低俗すぎるし、要は下らないんですよ。
本人たちは、「高度な話した」みたいな顔してますけど、
全然、違うんですよ、こんなの。
突っ込むのもバカバカしいんで、一々突っ込みませんけど。
そんなにグローバル化が悪いなら、
なんで安倍が左翼に勝つんだよ。
ていうか、神保・宮台とゲスト含め、
顔の時点で、「無理」ってやつだな。気持ち悪い。
82熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/07(火) 10:54:20.18ID:Yq0zqPRy0これで通用する「内輪」だけの世界で、
生きてきたんでしょうね。
バカ左翼コミュニティで偉そうなこと言ってきても、
全然、通用してないじゃないですか。
現実はバカに合わせてはくれませんからね。
83testaroosa
2016/06/08(水) 12:19:37.08ID:XjeUbTJN0 tesu
84舛添要一
2016/06/08(水) 12:20:36.54ID:XjeUbTJN0 柔術が最強なのは あくまで刃物持っていないやつですよ 宮台さん。
85熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/08(水) 13:56:47.41ID:RJPI1DXq0 >>84
> 柔術が最強なのは あくまで刃物持っていないやつですよ 宮台さん。
↑
でも、これ、結構、本質的な話で、
宮台みたいなバカ左翼に多い「空手やってます」みたいなのよりは、
刃物集めてるだけ、舛添の方が、まだ人気あったねw
> 柔術が最強なのは あくまで刃物持っていないやつですよ 宮台さん。
↑
でも、これ、結構、本質的な話で、
宮台みたいなバカ左翼に多い「空手やってます」みたいなのよりは、
刃物集めてるだけ、舛添の方が、まだ人気あったねw
86文責・名無しさん
2016/06/09(木) 10:13:35.29ID:y0DZT8F80 世界は根源的に未規定だからといってすなわち規定不可能ってことじゃないんだよ。
神にはできなくても人知によって規定可能だよ。
神にはできなくても人知によって規定可能だよ。
87熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/09(木) 10:59:45.66ID:GMpVRW+90そういう戯言はいいとして、
こいつら左翼の戦後の言い訳が楽しみですよね。
まあ、精神科医呼んでやったように、
「国民はバカだ論」なのは、いつものこととしても、
これだけ明確に否定されると、さすがに厳しいですよね。
88熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/09(木) 17:02:20.46ID:GMpVRW+90「忌まわしい」とは、こいつらのことですよ。
唯一の長所は「バカ過ぎて力がない」ことw
神保・宮台のバカ左翼は「安倍以下」なんだから、
あんまり安倍のこと悪く言ってやるなよw
89熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/11(土) 21:12:14.76ID:i2XhQwbw0また、大統領選ネタかよ。
こいつら、逃げすぎだろw
「米大統領選の日本での報道多すぎ」とか言ってた癖にね。
こちらの予想のさらに下を行く情けない連中w
↓
>814 熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 https://www.youtube.com/channel/UCHkiwjs8Loib06Curyxl2Pg
>2016/02/05(金) 15:53:47.07 ID:EZv3aZMB0 [2/4]
>
>
>このゴミ屑どもに、「ネタ」が残ってるのかどうか。
>
>「シールズネタ」、「野党共闘ネタ」も、もうキツイだろ。
>
>「アメリカ大統領選ネタ」は、一応、格好だけは付くが、
>やっても、年2回だろう。
>
>あとは、「食い物ネタ」で繋ぐしかないね。
>
>「原発ネタ」あたりで、もう限界でしたね。
>「原発ネタ」したがるやつって、賛成でも反対でもダメなやつですよ。
90文責・名無しさん
2016/06/16(木) 14:25:14.48ID:ihMVm29V0 おいおい
民主党に1回やらせてみよう!!って言って
全然ダメだったじゃねーか
宮台と神保は
製造者責任とれや!!!!
完全に騙されたわ〜
民主党に1回やらせてみよう!!って言って
全然ダメだったじゃねーか
宮台と神保は
製造者責任とれや!!!!
完全に騙されたわ〜
91文責・名無しさん
2016/06/19(日) 12:18:09.52ID:8QWQKcNy0 デイキャッチ聞きました
宮台、東、よしりんで
新党作ればいいじゃないの
そうすれば、自立改憲路線増えるかもね
デイキャッチ聞いてくださいだけじゃなく
アクションを起こそうよ
宮台、東、よしりんで
新党作ればいいじゃないの
そうすれば、自立改憲路線増えるかもね
デイキャッチ聞いてくださいだけじゃなく
アクションを起こそうよ
92熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/20(月) 08:18:26.19ID:z3ggTuG+0ほら、予言してたとおり、「タイトルだけで笑える」状態だなw
当たり前だけど。
よく、こんな下らないネタで番組つくれるな。
もちろん、中身は見る価値無し。
選挙後の言い訳を聴いたら、解約だな。
でも、「どこまで落ちるのか」は見たいですよね。
知的好奇心として。
卑怯な商売やね。
93熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/20(月) 08:19:51.49ID:z3ggTuG+0 >>92
> もちろん、中身は見る価値無し。
↑
これは、「見る前にそう思ったし、見ない」ということね。
「見てそう思った」という意味ではないです。
ひょっとしたら、価値あるのかもしれないので、
そう思った人がいたら書いて欲しいですね。
番組内容の論評なんて、ほとんどないけど。
> もちろん、中身は見る価値無し。
↑
これは、「見る前にそう思ったし、見ない」ということね。
「見てそう思った」という意味ではないです。
ひょっとしたら、価値あるのかもしれないので、
そう思った人がいたら書いて欲しいですね。
番組内容の論評なんて、ほとんどないけど。
94文責・名無しさん
2016/06/21(火) 15:26:24.62ID:e5Bc36Hb0 宮台、東、小林の3人で
自立改憲の新党でも作ればいいのにねぇ
デイキャッチを多くの人に聞いてもらう!!
これじゃあねぇ・・
宮台の限界が見えたなぁ
俺は頭が良い〜♪とか言ってても、行動起こせないんだね・・
口では色々言うけど、実際には何もできないタイプなんだろうな
残念無念
自立改憲の新党でも作ればいいのにねぇ
デイキャッチを多くの人に聞いてもらう!!
これじゃあねぇ・・
宮台の限界が見えたなぁ
俺は頭が良い〜♪とか言ってても、行動起こせないんだね・・
口では色々言うけど、実際には何もできないタイプなんだろうな
残念無念
95文責・名無しさん
2016/06/21(火) 22:24:01.35ID:+vrFoblf0 みんな口だけだよ
もう飽き飽きだ
もう飽き飽きだ
96文責・名無しさん
2016/06/25(土) 06:42:50.02ID:my6sDdqk0 イギリスがEU離脱
熊さんの予想はまた外れてしまった、落ち込んで変な気を起こすなよ
もう世界は内向きになっていくんだからな
熊さんの予想はまた外れてしまった、落ち込んで変な気を起こすなよ
もう世界は内向きになっていくんだからな
97文責・名無しさん
2016/06/25(土) 09:10:01.53ID:SODyE/IA0 確かにそうだな
小林節がやってるようなことを
宮台、東、小林よしのり 3人でやればいいのに
結局、宮台、東、小林は ヘタレ なんだろうなぁ
自立改憲だ〜!!
みたいな、かっこいい評論をして、後は他の誰かにお任せ〜
そんなんで、日本が変わるわけないでしょ
ヘタレヘタレ言ってる人間がヘタレだったっていうオチ
ネトウヨと大差ない口だけのヘタレだったってことだな
はぁ〜情けないったりゃ、ありゃしない
小林節がやってるようなことを
宮台、東、小林よしのり 3人でやればいいのに
結局、宮台、東、小林は ヘタレ なんだろうなぁ
自立改憲だ〜!!
みたいな、かっこいい評論をして、後は他の誰かにお任せ〜
そんなんで、日本が変わるわけないでしょ
ヘタレヘタレ言ってる人間がヘタレだったっていうオチ
ネトウヨと大差ない口だけのヘタレだったってことだな
はぁ〜情けないったりゃ、ありゃしない
98熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/27(月) 21:00:34.24ID:QffYd+dM0 >>96
そんな予想なんかしてないですよ。
あんまりEU肯定してないし、
かと言って、離脱はもっと悪いと思うけど、
「離脱した方が面白い」というのもあったからね。
「やっぱり、ナショナリズムとか言ってると経済壊滅する」
という先例になったら、ナショナリズム(笑)の方が完全に終わり。
そんな予想なんかしてないですよ。
あんまりEU肯定してないし、
かと言って、離脱はもっと悪いと思うけど、
「離脱した方が面白い」というのもあったからね。
「やっぱり、ナショナリズムとか言ってると経済壊滅する」
という先例になったら、ナショナリズム(笑)の方が完全に終わり。
99文責・名無しさん
2016/07/02(土) 15:14:44.61ID:Mftj/cRC0 リベラルも保守も劣化してるんじゃなくて
実際に色々な問題が起きてるから修正してるんでしょ
実際に色々な問題が起きてるけど
崇高な理想の為に
見て見ぬフリをするとか
できない
実際に色々な問題が起きてるから修正してるんでしょ
実際に色々な問題が起きてるけど
崇高な理想の為に
見て見ぬフリをするとか
できない
100文責・名無しさん
2016/07/02(土) 15:25:30.47ID:Mftj/cRC0 宮台、東、小林
自立改憲するべき!!
やらなきゃいけないことわかってるなら、後はアクション起こすだけでしょ
新党作るとか、さっさと行動起こせばいいのに
でも、それができないんだよね・・
ヘタレ三銃士だから・・
橋下がいかに凄いのかわかる
実際に変える人、変えようとする人 橋下
外から口で言うだけの人 宮台、東、小林
橋下>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>宮台、東、小林
残念だけど、こうなっちゃうよね
今の日本、これからの日本に必要なのは、橋下のような人間だろうね
自分で変えていける、変えていこうとする人間
自立改憲するべき!!
やらなきゃいけないことわかってるなら、後はアクション起こすだけでしょ
新党作るとか、さっさと行動起こせばいいのに
でも、それができないんだよね・・
ヘタレ三銃士だから・・
橋下がいかに凄いのかわかる
実際に変える人、変えようとする人 橋下
外から口で言うだけの人 宮台、東、小林
橋下>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>宮台、東、小林
残念だけど、こうなっちゃうよね
今の日本、これからの日本に必要なのは、橋下のような人間だろうね
自分で変えていける、変えていこうとする人間
101文責・名無しさん
2016/07/02(土) 20:42:18.09ID:GaYeigYM0 最近のマル激は政治ネタから逃げすぎ。
民主党の調子がよかった時期は「政治に偏りすぎている」とか言われてたくせに。
民主党の調子がよかった時期は「政治に偏りすぎている」とか言われてたくせに。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 地震 [904880432]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- プリキュアって何時からだっけ