国際派ビデオジャーナリスト神保哲生と、気鋭の社会学者宮台真司が、
ゲストとともに毎週の主要なニュースを独自の論理で、徹底的に掘り下げていきます。
「丸激を見ずして、インターネット放送を語ることなかれ。」
ビデオニュース・ドットコムが自信を持ってお送りするニュース番組の決定版です。
(ホームページより引用)
ビデオニュース・ドットコム
http://www.videonews.com/
前スレ
[電波専用]マル激トーク・オン・ディマンド52
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mass/1425518139/
@社会学板 姉妹スレ
マル激トーク・オン・ディマンド50
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1409158803/
[電波専用]マル激トーク・オン・ディマンド53 [無断転載禁止]©2ch.net
1文責・名無しさん
2016/04/28(木) 22:07:13.41ID:Px3NW+6Y0232熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/08/10(水) 11:43:32.19ID:PqrZjYjq0233文責・名無しさん
2016/08/11(木) 16:18:55.02ID:oeFTe/Ch0 民進党はこれから大変だって
民主党に1回やらせてみよう!!とか言ったんだから
加わって建て直せばいいのに
さっさと動けばいいのに
頭がいいなら動いてさっさとやれよと
実際何にもできないけど、ぼくちゃん頭はいい!!とかギャグでしかない
民主党に1回やらせてみよう!!とか言ったんだから
加わって建て直せばいいのに
さっさと動けばいいのに
頭がいいなら動いてさっさとやれよと
実際何にもできないけど、ぼくちゃん頭はいい!!とかギャグでしかない
234文責・名無しさん
2016/08/12(金) 10:12:40.66ID:w49dbII00 目立ちたがりの黄色ぶさいく
これに小太りが加わるとトシオなw
これに小太りが加わるとトシオなw
235熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/08/12(金) 21:50:18.38ID:C1CJP7OH0神保・宮台の両人は、
「民進と共産が組めば勝てる」
と言ってたわけだし、それで鳥越も擁立したわけですから、
その辺の結果に対する見解が必要でしょ。
ずっと、
「野党を足せば勝てる、共産と組めば勝てる」
と言ってきたわけでしょ。
こいつらが、「総括」することなんて、ありませんけどねw
236コングレスヴァカw
2016/08/13(土) 09:07:43.55ID:MWzf7fQ70 こいつら
ホントに白人のケツ舐めが好きだよなw
ホントに白人のケツ舐めが好きだよなw
237文責・名無しさん
2016/08/13(土) 09:10:47.48ID:0QJRgUyS0 旧民主党が成立させようとした人権擁護法案より究めて悪質な朝鮮人による日本人差別推進のヘイト規正法を
成立させた反日売国安倍政権の批判は一切しませんね。
NHKはもちろんチャンネル桜も反日売国安倍と同類の反日売国組織ですよ。
その証拠に法案成立の主導をした西田昌司のビデオレターを相変わらず垂れ流して討論さえしようとしていません。
長尾たかしも視聴者に嘘をついていますよ。
今週の討論会は日本と世界の暑い夏だとふざけたタイトルでの茶飲み話で長尾もご出演です。
また、日本のこころ潰しに安倍が利用した青山を長時間しゃべらせていますが青山はヘイト法に一切今まで触れていません。
青山に投票した48万人の低能B層の皆さん、いい加減目を覚ましたらどうです。
これ見たら目が覚めますよ。
【参院選2016】「欠陥ヘイト法と日本の危機」−中山成彬候補と語る国民集会
https://www.youtube.com/watch?v=gfQ4z5rJDu0
成立させた反日売国安倍政権の批判は一切しませんね。
NHKはもちろんチャンネル桜も反日売国安倍と同類の反日売国組織ですよ。
その証拠に法案成立の主導をした西田昌司のビデオレターを相変わらず垂れ流して討論さえしようとしていません。
長尾たかしも視聴者に嘘をついていますよ。
今週の討論会は日本と世界の暑い夏だとふざけたタイトルでの茶飲み話で長尾もご出演です。
また、日本のこころ潰しに安倍が利用した青山を長時間しゃべらせていますが青山はヘイト法に一切今まで触れていません。
青山に投票した48万人の低能B層の皆さん、いい加減目を覚ましたらどうです。
これ見たら目が覚めますよ。
【参院選2016】「欠陥ヘイト法と日本の危機」−中山成彬候補と語る国民集会
https://www.youtube.com/watch?v=gfQ4z5rJDu0
238文責・名無しさん
2016/08/26(金) 16:23:13.68ID:DgWLmt790 ◆原発支持に変わった米環境保護団体 太陽光や風力は環境を汚染する
http://thutmose.blog.jp/archives/62124232.html
>多くの環境保護団体は太陽光や風力が「無公害」ではなく、
>原発の方が環境を汚染しないという立場に変わっています。
神保さんも環境保護に熱心だから、当然、原発推進派だよね
http://thutmose.blog.jp/archives/62124232.html
>多くの環境保護団体は太陽光や風力が「無公害」ではなく、
>原発の方が環境を汚染しないという立場に変わっています。
神保さんも環境保護に熱心だから、当然、原発推進派だよね
239文責・名無しさん
2016/08/26(金) 20:57:26.66ID:jlo+o3ui0 だから言ってるでしょ?
宮台が10人いても日本は何も変わらない
橋下は3人いるだけで日本が大きく変わる
つまりそういうこと
宮台が10人いても日本は何も変わらない
橋下は3人いるだけで日本が大きく変わる
つまりそういうこと
240文責・名無しさん
2016/08/26(金) 20:59:08.56ID:jlo+o3ui0 まだ、宮台、東、小林で新党作らないの?
どういう風にアピールすればいいかとかも、宮台はわかってるみたいじゃないの
さっさとやれよ
どういう風にアピールすればいいかとかも、宮台はわかってるみたいじゃないの
さっさとやれよ
241文責・名無しさん
2016/08/27(土) 22:17:10.23ID:I0sFECKZ0 ・集団ストーカー・電磁波犯罪被害の科学的根拠及び、技術上の根拠は以下のアドレスへ (警察板より退避)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12517/1415977550/
これを読まずして、貴方は、集団ストーカー・電磁波犯罪被害者を統合失調症呼ばわり出来ない
・レーザーは赤外線だと軌道が見えないし、軌道から外れたら、計測も困難を極めるだろう。
マイクロ波の周波数帯だったら、メーザー呼ばれ、軌道が見えないし、 軌道から外れたら計測が出来ないから、計測は困難だぞ。
学者・研究者でも証明は困難だぞ。
究極の個人攻撃が可能だ。
レーザー・メーザーを照射されていると主張しているからと言って、精神病とは限らない。 大問題になるぞ、人権的にも。
メーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザーポインター
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC
・マイクロ波聴覚効果
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E8%81%B4%E8%A6%9A%E5%8A%B9%E6%9E%9C
ファクトシートNo.226 1999年6月 電磁界と公衆衛生:「レーダーと人の健康」
http://www.who.int/peh-emf/publications/facts/radars_226.pdf
電波は聞こえるよーん。ここに詳しい解説があるから、勉強しておいてね。
『ガリレオ2』第3話の数式、パルス電磁波のフレイ効果による耳の奥の弾性波か
http://tenmei.cocolog-nifty.com/matcha/2013/04/post-6f27.html
これでも、電波は聞こえないという奴は、科学の敵だ。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12517/1415977550/
これを読まずして、貴方は、集団ストーカー・電磁波犯罪被害者を統合失調症呼ばわり出来ない
・レーザーは赤外線だと軌道が見えないし、軌道から外れたら、計測も困難を極めるだろう。
マイクロ波の周波数帯だったら、メーザー呼ばれ、軌道が見えないし、 軌道から外れたら計測が出来ないから、計測は困難だぞ。
学者・研究者でも証明は困難だぞ。
究極の個人攻撃が可能だ。
レーザー・メーザーを照射されていると主張しているからと言って、精神病とは限らない。 大問題になるぞ、人権的にも。
メーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザーポインター
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC
・マイクロ波聴覚効果
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E8%81%B4%E8%A6%9A%E5%8A%B9%E6%9E%9C
ファクトシートNo.226 1999年6月 電磁界と公衆衛生:「レーダーと人の健康」
http://www.who.int/peh-emf/publications/facts/radars_226.pdf
電波は聞こえるよーん。ここに詳しい解説があるから、勉強しておいてね。
『ガリレオ2』第3話の数式、パルス電磁波のフレイ効果による耳の奥の弾性波か
http://tenmei.cocolog-nifty.com/matcha/2013/04/post-6f27.html
これでも、電波は聞こえないという奴は、科学の敵だ。
242文責・名無しさん
2016/08/27(土) 22:17:26.09ID:I0sFECKZ0 集団ストーカー・電磁波犯罪被害の加害装置はレーザー・メーザーらしいな
・レーザー兵器について知ろう!
ドキュメンタリー - 未来の戦争 レーザー兵器
https://www.youtube.com/watch?v=t6vPM-S1YdE
防ぐことは、ほぼ、不可能。核兵器以上かもね
・集団ストーカー・電磁波被害の加害装置がレーザー・メーザーによるものだとしたら、レーダーを使うはず。加害者にはこのように見えているハズ。ちょっと、エロです。
64MHzの電波を使って撮像しているMRIの動画
MRI Shows What Sex Looks Like From The INSIDE | What's Trending Now
https://www.youtube.com/watch?v=nDhYLaGPmGU
見えている各臓器、脳も含めて、レーザーを照射すれば、危害を加える行為が成立する
参考までにCTの動画
Radiologist discusses CT and xray small bowel obstruction Imaging
https://www.youtube.com/watch?v=8dNTHdUO_3Q
PCB Imaging: 3D/CT X-Ray Animated Slicing (Top to Bottom)
https://www.youtube.com/watch?v=itTkItXiHsk
・レーザー・メーザーが開発されたのが、1950年台以降、メーザー初の発振が1953年、レーザーの初の発振が1960年
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
この記念すべき年以降の、人体の自然発火現象は怪しい
人体自然発火現象
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E4%BD%93%E8%87%AA%E7%84%B6%E7%99%BA%E7%81%AB%E7%8F%BE%E8%B1%A1
No.31 突然人間が燃え上がり、焼死に至る「人体発火現象」
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki/31zintaihakka.htm
No.157 人体発火現象2
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki2/157jintaihakka2.htm
人体 自然 発火現象 : 人の体が突然 灰になるまで 燃えつきる / 世界の衝撃ストーリー
dailymotionを上のタイトルで検索してみ
・モスクワシグナル事件
興味のある方は、集団ストーカー・電磁波犯罪被害の基礎知識として、知って下さい
あなたの脳は誰のもの?(1)モスクワシグナル 前編
http://nueq.exblog.jp/17871225/
あなたの脳は誰のもの?(2)モスクワシグナル 後編
http://nueq.exblog.jp/17875689/
・レーザー兵器について知ろう!
ドキュメンタリー - 未来の戦争 レーザー兵器
https://www.youtube.com/watch?v=t6vPM-S1YdE
防ぐことは、ほぼ、不可能。核兵器以上かもね
・集団ストーカー・電磁波被害の加害装置がレーザー・メーザーによるものだとしたら、レーダーを使うはず。加害者にはこのように見えているハズ。ちょっと、エロです。
64MHzの電波を使って撮像しているMRIの動画
MRI Shows What Sex Looks Like From The INSIDE | What's Trending Now
https://www.youtube.com/watch?v=nDhYLaGPmGU
見えている各臓器、脳も含めて、レーザーを照射すれば、危害を加える行為が成立する
参考までにCTの動画
Radiologist discusses CT and xray small bowel obstruction Imaging
https://www.youtube.com/watch?v=8dNTHdUO_3Q
PCB Imaging: 3D/CT X-Ray Animated Slicing (Top to Bottom)
https://www.youtube.com/watch?v=itTkItXiHsk
・レーザー・メーザーが開発されたのが、1950年台以降、メーザー初の発振が1953年、レーザーの初の発振が1960年
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
この記念すべき年以降の、人体の自然発火現象は怪しい
人体自然発火現象
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E4%BD%93%E8%87%AA%E7%84%B6%E7%99%BA%E7%81%AB%E7%8F%BE%E8%B1%A1
No.31 突然人間が燃え上がり、焼死に至る「人体発火現象」
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki/31zintaihakka.htm
No.157 人体発火現象2
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki2/157jintaihakka2.htm
人体 自然 発火現象 : 人の体が突然 灰になるまで 燃えつきる / 世界の衝撃ストーリー
dailymotionを上のタイトルで検索してみ
・モスクワシグナル事件
興味のある方は、集団ストーカー・電磁波犯罪被害の基礎知識として、知って下さい
あなたの脳は誰のもの?(1)モスクワシグナル 前編
http://nueq.exblog.jp/17871225/
あなたの脳は誰のもの?(2)モスクワシグナル 後編
http://nueq.exblog.jp/17875689/
243文責・名無しさん
2016/08/27(土) 22:17:41.53ID:I0sFECKZ0 映画なのですが、集団ストーカー・電磁波犯罪被害の内容にそっくりです。
暇があったら、見て下さい。
クリープゾーン : マインド・コントロール
https://www.amazon.co.jp/dp/B0000ESKVY/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=B0000ESKVY&linkCode=asn&ascsubtag=7_vi_B0000ESKVY_sm7584036_u!OBx1[[HcA]_1471948674_a08163
暇があったら、見て下さい。
クリープゾーン : マインド・コントロール
https://www.amazon.co.jp/dp/B0000ESKVY/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=B0000ESKVY&linkCode=asn&ascsubtag=7_vi_B0000ESKVY_sm7584036_u!OBx1[[HcA]_1471948674_a08163
244文責・名無しさん
2016/08/27(土) 22:17:55.48ID:I0sFECKZ0 あなたは大丈夫? 『頭内爆発音症候群』とは・・・2009年9月27日
http://rocketnews24.com/2009/09/27/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AF%E5%A4%A7%E4%B8%88%E5%A4%AB%EF%BC%9F-%E3%80%8E%E9%A0%AD%E5%86%85%E7%88%86%E7%99%BA%E9%9F%B3%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4%E3%80%8F%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%83%BB%E3%83%BB/
集団ストーカー・電磁波犯罪被害でも、眠る前にいろんな被害を受けるらしい。
っていうか、この記事の内容は集団ストーカー・電磁波犯罪被害を間違って病気扱い?
http://rocketnews24.com/2009/09/27/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AF%E5%A4%A7%E4%B8%88%E5%A4%AB%EF%BC%9F-%E3%80%8E%E9%A0%AD%E5%86%85%E7%88%86%E7%99%BA%E9%9F%B3%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4%E3%80%8F%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%83%BB%E3%83%BB/
集団ストーカー・電磁波犯罪被害でも、眠る前にいろんな被害を受けるらしい。
っていうか、この記事の内容は集団ストーカー・電磁波犯罪被害を間違って病気扱い?
245文責・名無しさん
2016/09/04(日) 00:15:26.55ID:4lYJJmaT0 ミシン党 妊娠党 ミシミシ党 ミジン党
246熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/09/10(土) 21:41:22.50ID:8NRja+290もう解約しましたけど、
最後、素粒子のやつまで見たね。
全然、面白くなかったですね。
一応、「自然科学」と言ってただけ、
嘘がないのはいいんだけど、
現代物理そのものがつまらないのと、
ゲストのやつも、「日本が先に発見しなくては」って、
それは「科学者」の言葉じゃなくて、「政治屋」ですね。
まあ、神保、宮台は人間じゃないな、と思いました。
これからの末路を見たらわかるんじゃないでしょうか。
247熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/09/17(土) 18:49:54.09ID:z1oX1BYj0神保、宮台は、「総括できない民進党」とか言って、
民進党を責めてるけど、
「民進党と共産党他の野党が共闘すれば勝てるはず」
と言ってた自身たちの総括もすべきではないか。
総括されても会員じゃないし、見られませんけど。(笑)
248文責・名無しさん
2016/09/17(土) 19:26:55.69ID:7qm5aFza0 野田幹事長人事について、この二人がどうコメントするのか
久しぶりに楽しみなマル激だわ。
久しぶりに楽しみなマル激だわ。
249文責・名無しさん
2016/09/18(日) 12:16:55.42ID:7c4eeAge0 >この二人がどうコメントするのか
そんなもんどうでもいいよ
そんなもんどうでもいいよ
250熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/09/18(日) 12:22:58.64ID:8aZLszxN0まあ、
「こいつらが何を言っても、この世界とは関係がない」
とバレちゃいましたからね。
251文責・名無しさん
2016/09/18(日) 22:37:26.74ID:0nemrT1I0 熊五郎(バカ)の一人スレッド?
252熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/09/20(火) 00:44:45.48ID:Tlko/bBe0いや、民主党政権くらいまでは、
それでも書き込みありましたけどね、
みんな居なくなっちゃったね。
だって、無意味じゃないですかw
だから、神保、宮台のように、
バカがバカなこと言うのは勝手ですけど、
世界はバカには合わせてくれませんからね。
そこを学べる、ということに関しては、
「教育的な放送」と胸を張って(いや、胸は張るなw)
言えるんじゃないですかね。
253文責・名無しさん
2016/09/25(日) 19:17:23.14ID:3uHUEKmD0 疑わしきは罰せず
取り調べは可視化
自白を迫ることもダメ
これを徹底すると、例えば、自分の車が10円玉で傷付けられていたとする
「おい!何やってんだお前!」って、その男に声をかけちゃう
これはダメなパターン
何でかっていうと、俺そんなことやってないから!何言ってんの?何か証拠あるの?
これで言い逃れできちゃう
疑わしきは罰せず
取り調べで、お前がやったんだろ!!と、自白を迫ることもできない
証拠もない
防犯カメラもなく、目撃者もいない
仮に目撃者がいても、人間の記憶なんてあやふやだから〜、とか
俺を陥れようとしている!!俺はやってない!!言い張れば
疑わしきは罰せずで無罪放免
取り調べは可視化
自白を迫ることもダメ
これを徹底すると、例えば、自分の車が10円玉で傷付けられていたとする
「おい!何やってんだお前!」って、その男に声をかけちゃう
これはダメなパターン
何でかっていうと、俺そんなことやってないから!何言ってんの?何か証拠あるの?
これで言い逃れできちゃう
疑わしきは罰せず
取り調べで、お前がやったんだろ!!と、自白を迫ることもできない
証拠もない
防犯カメラもなく、目撃者もいない
仮に目撃者がいても、人間の記憶なんてあやふやだから〜、とか
俺を陥れようとしている!!俺はやってない!!言い張れば
疑わしきは罰せずで無罪放免
254文責・名無しさん
2016/09/25(日) 19:17:54.61ID:3uHUEKmD0 ういう風にしなければいけないかというと、
車が傷付けられてるのを見つけたら、
すぐにスマホでその様子を動画で撮る
これが正解
映像に収めてれば言い逃れできないからね
疑わしきは罰せず
取り調べの可視化
自白を迫るのもダメ
これが進んでいくほど、録音、録画は必須になる
あらゆる場面で録音、録画
水掛け論にならないように、少しでも怪しいことがあれば
録音、録画しておく
何かあったときに、証拠になるように収めておく
将来的には、1人1人、ドライブレコーダーみたいな感じで
胸から下げる形かな、ずっと録音、録画するかもしれない
何かあったとき、何があったのか、明らかにできるように
防犯カメラは犯罪抑止のためっていうより
何かあったとき、そこで何があったのか、後から確認できるように
するためだな
車が傷付けられてるのを見つけたら、
すぐにスマホでその様子を動画で撮る
これが正解
映像に収めてれば言い逃れできないからね
疑わしきは罰せず
取り調べの可視化
自白を迫るのもダメ
これが進んでいくほど、録音、録画は必須になる
あらゆる場面で録音、録画
水掛け論にならないように、少しでも怪しいことがあれば
録音、録画しておく
何かあったときに、証拠になるように収めておく
将来的には、1人1人、ドライブレコーダーみたいな感じで
胸から下げる形かな、ずっと録音、録画するかもしれない
何かあったとき、何があったのか、明らかにできるように
防犯カメラは犯罪抑止のためっていうより
何かあったとき、そこで何があったのか、後から確認できるように
するためだな
255文責・名無しさん
2016/09/27(火) 16:07:50.92ID:5qRDas320 病院で大量殺人か
50人以上死んでるらしいな
病院の中にも防犯カメラ必須だな
手術室にも
カメラがあれば、こんなことにはならなかった
50人以上死んでるらしいな
病院の中にも防犯カメラ必須だな
手術室にも
カメラがあれば、こんなことにはならなかった
256文責・名無しさん
2016/09/27(火) 19:04:59.56ID:7qaKGfBJ0 録音録画を自在に捏造できるようなテクノロジーが発達したらどうなる?
257文責・名無しさん
2016/09/28(水) 09:48:21.87ID:AfbA/U3/0 病院も可視化しないとダメだな
今はブラックボックス状態だから
大量殺人やり放題
看護師が犯人かな
しかし、果たして捕まるかどうか
疑わしきは罰せず
自白を迫るのもダメ
指紋とか残ってても、そりゃ看護師だから、点滴の袋触るよねってなるし
防犯カメラを設置して、後からチェックできるようにしておけば・・
防犯カメラを設置して、可視化してれば防げたのに
防げなくても、逮捕はできただろうに・・
今はブラックボックス状態だから
大量殺人やり放題
看護師が犯人かな
しかし、果たして捕まるかどうか
疑わしきは罰せず
自白を迫るのもダメ
指紋とか残ってても、そりゃ看護師だから、点滴の袋触るよねってなるし
防犯カメラを設置して、後からチェックできるようにしておけば・・
防犯カメラを設置して、可視化してれば防げたのに
防げなくても、逮捕はできただろうに・・
258文責・名無しさん
2016/09/28(水) 09:50:50.63ID:AfbA/U3/0 逮捕されれば、死刑だろうから
当然、やってません
潔白です
言うだろうし
疑わしきは罰せず
自白を迫るのもダメ
取り調べは可視化
優しく、ソフトに尋ねないとダメ
あなたがやってたりしますか? しません!私はやってません!
証拠もないからなぁ。わかりました。釈放します。
当然、やってません
潔白です
言うだろうし
疑わしきは罰せず
自白を迫るのもダメ
取り調べは可視化
優しく、ソフトに尋ねないとダメ
あなたがやってたりしますか? しません!私はやってません!
証拠もないからなぁ。わかりました。釈放します。
259文責・名無しさん
2016/09/28(水) 09:53:25.92ID:AfbA/U3/0 疑わしきは罰せず
自白を迫るのもダメ
取り調べの可視化
今はこういう時代だからね
病院の対応がまずかった
すぐに警察に連絡するんじゃなくて、防犯カメラをこっそり設置して
誰がやってるのかを映像で撮っておく
その後、通報するべきだったなぁ
犠牲者が出るわけだけど、そこは犯人を捕まえるために、しょうがない
警察も、マスコミに発表する前に、カメラを設置して、映像で撮らないと
自白を迫るのもダメ
取り調べの可視化
今はこういう時代だからね
病院の対応がまずかった
すぐに警察に連絡するんじゃなくて、防犯カメラをこっそり設置して
誰がやってるのかを映像で撮っておく
その後、通報するべきだったなぁ
犠牲者が出るわけだけど、そこは犯人を捕まえるために、しょうがない
警察も、マスコミに発表する前に、カメラを設置して、映像で撮らないと
260文責・名無しさん
2016/09/28(水) 09:56:37.14ID:AfbA/U3/0 何かおかしなことがあったら、カメラを設置してみる
誰か変なことをしてないか、映像をチェックする
街中でも、おかしなことがあったら、すぐスマホを取り出して撮影しておく
ヤバいことが起こりそうなときは、録音しておく
学校で教えた方がいいかもしれない
録音や録画をして、しっかり証拠をとっておかないと、言い逃れされちゃうからねって
誰か変なことをしてないか、映像をチェックする
街中でも、おかしなことがあったら、すぐスマホを取り出して撮影しておく
ヤバいことが起こりそうなときは、録音しておく
学校で教えた方がいいかもしれない
録音や録画をして、しっかり証拠をとっておかないと、言い逃れされちゃうからねって
261文責・名無しさん
2016/09/29(木) 17:57:34.28ID:Lo7sbmBn0 先進的なアイデアだね。
262文責・名無しさん
2016/10/06(木) 11:03:48.57ID:jWXFHEvU0 まぁ確かに、実践経験があるかないかってのは天と地の差があるからな
最高学府の大学教授様でも実践経験がなければ、よく勉強した新兵
よく勉強した新兵が戦場について語ってるにすぎない
実践経験があり、それなりに結果を出した政治家は、勲章貰うほどの熟練兵
熟練兵が語る戦場と新兵が語る戦場では全然違うからな
よく勉強してても、実践経験がない新兵では、わからない部分がたくさんあるからな
しかも、頭でっかちだから、ここはこう、ここはこう、みたいにやたら細かく、無駄も多い
武器や食料をたくさん持ちがち。実際に戦場に行ってみたら、重くて動けないみたいな。
熟練兵は必要な武器と食料だけを持っていく。何が必要で何が不要か
経験してるからよくわかる。無駄がない。スマート。
勲章貰った熟練兵と、よく勉強した新兵、どっちが凄いのかといえば
勲章貰った熟練兵だろうね。実際にやって結果を出す方がずっと難しいから。
どんなに頭が良くても、たくさん勉強をしても、実践経験がなければ新兵でしかない。
これが現実。
最高学府の大学教授様でも実践経験がなければ、よく勉強した新兵
よく勉強した新兵が戦場について語ってるにすぎない
実践経験があり、それなりに結果を出した政治家は、勲章貰うほどの熟練兵
熟練兵が語る戦場と新兵が語る戦場では全然違うからな
よく勉強してても、実践経験がない新兵では、わからない部分がたくさんあるからな
しかも、頭でっかちだから、ここはこう、ここはこう、みたいにやたら細かく、無駄も多い
武器や食料をたくさん持ちがち。実際に戦場に行ってみたら、重くて動けないみたいな。
熟練兵は必要な武器と食料だけを持っていく。何が必要で何が不要か
経験してるからよくわかる。無駄がない。スマート。
勲章貰った熟練兵と、よく勉強した新兵、どっちが凄いのかといえば
勲章貰った熟練兵だろうね。実際にやって結果を出す方がずっと難しいから。
どんなに頭が良くても、たくさん勉強をしても、実践経験がなければ新兵でしかない。
これが現実。
263文責・名無しさん
2016/10/10(月) 08:44:59.78ID:P9l6F3v40 BLOGOS編集部2016年10月07日 11:56
「100年かかるジャーナリズムの壮大な実験」ビデオニュース・ドットコム・神保哲生代表インタビュー
http://blogos.com/outline/193166/
http://blogos.com/article/193166/?p=3
>米の有力紙クリスチャン・サイエンスモニター紙(ボストン)記者、
最近の神保の紹介ではなぜか省かれていることが多かった、クリスチャンサイエンスモニター記者の経歴がきちんと載っている。
新聞のほうはクオリティ高いとも言われているけど、
発行元のクリスチャンサイエンスは、アメリカでは有名なカルト教団。
「100年かかるジャーナリズムの壮大な実験」ビデオニュース・ドットコム・神保哲生代表インタビュー
http://blogos.com/outline/193166/
http://blogos.com/article/193166/?p=3
>米の有力紙クリスチャン・サイエンスモニター紙(ボストン)記者、
最近の神保の紹介ではなぜか省かれていることが多かった、クリスチャンサイエンスモニター記者の経歴がきちんと載っている。
新聞のほうはクオリティ高いとも言われているけど、
発行元のクリスチャンサイエンスは、アメリカでは有名なカルト教団。
264文責・名無しさん
2016/10/10(月) 14:31:23.59ID:7yOJB3yH0265文責・名無しさん
2016/10/16(日) 13:48:57.49ID:KfWSP09J0 >米の有力紙クリスチャン・サイエンスモニター紙(ボストン)記者、
>最近の神保の紹介ではなぜか省かれていることが多かった、クリスチャンサイエンスモニター記者の経歴がきちんと載っている。
>新聞のほうはクオリティ高いとも言われているけど、
>発行元のクリスチャンサイエンスは、アメリカでは有名なカルト教団。
宮台、神保がカルトということは、もうほとんどばれてるから、
もう隠す気はないんだろうね
>最近の神保の紹介ではなぜか省かれていることが多かった、クリスチャンサイエンスモニター記者の経歴がきちんと載っている。
>新聞のほうはクオリティ高いとも言われているけど、
>発行元のクリスチャンサイエンスは、アメリカでは有名なカルト教団。
宮台、神保がカルトということは、もうほとんどばれてるから、
もう隠す気はないんだろうね
266文責・名無しさん
2016/10/20(木) 19:41:28.73ID:xGFxReVT0 ところで冤罪ガー
疑わしきは罰せずーの神保さんと宮台さんは大口病院の大量殺人事件を
どのように考えてるんでしょうか
マル激の方で扱ってますか〜?
犯人は捕まらないっぽいんですが
どうしましょうかね〜?
こういう時、警察はどのようにして犯人を追い詰めればいいんでしょうかね?
あと、再発防止はどのようにすればいいでしょうかね?
教えてください
私的には、病院の中にも防犯カメラの設置を義務付けるしかないんじゃないかなと
カメラで撮っておかないと疑わしきは罰せずでいくらでも言い逃れできちゃうんで
あー、犯罪抑止のためじゃないですよ?
何かあったときに辿れるようにするためです
トレーサビリティみたいなもんですね
冤罪ガー、疑わしきは罰せずー、可視化ガー、死刑廃止ーの人達は
こういう事件があったときにどうするのか語らないとダメでしょ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
シンジ君ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
疑わしきは罰せずーの神保さんと宮台さんは大口病院の大量殺人事件を
どのように考えてるんでしょうか
マル激の方で扱ってますか〜?
犯人は捕まらないっぽいんですが
どうしましょうかね〜?
こういう時、警察はどのようにして犯人を追い詰めればいいんでしょうかね?
あと、再発防止はどのようにすればいいでしょうかね?
教えてください
私的には、病院の中にも防犯カメラの設置を義務付けるしかないんじゃないかなと
カメラで撮っておかないと疑わしきは罰せずでいくらでも言い逃れできちゃうんで
あー、犯罪抑止のためじゃないですよ?
何かあったときに辿れるようにするためです
トレーサビリティみたいなもんですね
冤罪ガー、疑わしきは罰せずー、可視化ガー、死刑廃止ーの人達は
こういう事件があったときにどうするのか語らないとダメでしょ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
シンジ君ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
267文責・名無しさん
2016/10/20(木) 19:46:15.13ID:xGFxReVT0 都合の悪いことは扱わないのかな
報道しない自由発動かぁ
いいなぁ〜
学者、評論家、ジャーナリストは、いくらでも逃げられるからなぁ〜
政府は逃げるわけにはいかないからね
対処していかないとだ
責任もあるしね
政府の皆さん、ご苦労様です
大変ですね
頑張ってください
報道しない自由発動かぁ
いいなぁ〜
学者、評論家、ジャーナリストは、いくらでも逃げられるからなぁ〜
政府は逃げるわけにはいかないからね
対処していかないとだ
責任もあるしね
政府の皆さん、ご苦労様です
大変ですね
頑張ってください
268文責・名無しさん
2016/10/20(木) 19:55:10.72ID:xGFxReVT0 疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底するってことは、何かあったときには、すぐに録音、録画しないとダメ
いくらでも言い逃れできちゃうからね
大口病院も、服が切り裂かれたり、最初に変なことが起きた段階で、こっそりカメラを設置して
おけばよかった
録音だけでも何かの手掛かりになったかもしれない
イジメなんかもそう
言い逃れできないように、録音、録画しておく
これを徹底するってことは、何かあったときには、すぐに録音、録画しないとダメ
いくらでも言い逃れできちゃうからね
大口病院も、服が切り裂かれたり、最初に変なことが起きた段階で、こっそりカメラを設置して
おけばよかった
録音だけでも何かの手掛かりになったかもしれない
イジメなんかもそう
言い逃れできないように、録音、録画しておく
269文責・名無しさん
2016/10/20(木) 20:06:20.86ID:xGFxReVT0 神保や宮台は都合の悪いことがあれば扱わない自由、取り上げない自由発動か
いいなぁ
政府はそうはいかないもんな
大変だわ
いいなぁ
政府はそうはいかないもんな
大変だわ
270文責・名無しさん
2016/10/20(木) 21:44:40.74ID:xGFxReVT0 まぁでも、神保とか宮台の考え方だと
防犯カメラ設置すると、政府がそれを利用して国民を監視するかもしれない
だからまぁ、今回大量殺人起きちゃったかもしれないけど
防犯カメラ設置すると政府がもっと酷いことをするかもしれないから
やめておこう
今回みたいなことはそうあることじゃないし
犯人が捕まらなくなって、多少治安が悪くなっても
政府が悪いことするよりずっとましだから
やむなし
っていうことになりそうだなぁ
防犯カメラ設置すると、政府がそれを利用して国民を監視するかもしれない
だからまぁ、今回大量殺人起きちゃったかもしれないけど
防犯カメラ設置すると政府がもっと酷いことをするかもしれないから
やめておこう
今回みたいなことはそうあることじゃないし
犯人が捕まらなくなって、多少治安が悪くなっても
政府が悪いことするよりずっとましだから
やむなし
っていうことになりそうだなぁ
271文責・名無しさん
2016/10/23(日) 07:55:59.83ID:sizpqOxu0 うるせえ
272文責・名無しさん
2016/10/23(日) 08:00:46.96ID:sizpqOxu0 密着24時見たよ
運転中に携帯電話を使ってる奴を白バイが追いかけて切符きってた
運転手 俺使ってないよ
白バイ 私が見ました
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると
運転手が俺は使ってない!!言えば、いくらでも逃げ切れることになる
どこかに電話をかけていれば送信履歴を見れば使ってたといえるかもしれない
しかし、かけようかな〜みたいな感じで携帯をいじっただけなら、証拠も残らない
俺は使ってない、私は見た、の水掛け論
この場合、疑わしきは罰せずが適用されて、罰則なしになるね
運転中に携帯電話を使ってる奴を白バイが追いかけて切符きってた
運転手 俺使ってないよ
白バイ 私が見ました
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると
運転手が俺は使ってない!!言えば、いくらでも逃げ切れることになる
どこかに電話をかけていれば送信履歴を見れば使ってたといえるかもしれない
しかし、かけようかな〜みたいな感じで携帯をいじっただけなら、証拠も残らない
俺は使ってない、私は見た、の水掛け論
この場合、疑わしきは罰せずが適用されて、罰則なしになるね
273文責・名無しさん
2016/10/23(日) 08:10:36.26ID:sizpqOxu0 目撃者がいたとする
私も彼が使ってるのを見ましたよー
運転手「他の誰かと勘違いしてるんじゃないか?何か証拠はあるのか?
人間の記憶なんてあてにならんだろ」
裁判長「疑わしきは罰せずですね。無罪」
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
この原則を徹底するとなると、映像や音声で撮っておかないとダメだろうな
警察1人1人に映像を保存できるカメラを装備
そうすれば、携帯使ってたところもカメラに映って、言い逃れできなくなる
一般市民も、何かあれば、すぐ映像や音声をとっておくようになる
スマホでできるしな
将来的には、ドライブレコーダーのように、1人1人装着するかもしれない
人間レコーダー、ヒューマンレコーダー
事件や事故に巻き込まれたときに、その手掛かりを残すような装置
やり逃げを許さない
何かがあっても、痕跡を残して、犯人を逮捕することができる
安心、安全のための、ヒューマンレコーダー
1つ1万5000円
私も彼が使ってるのを見ましたよー
運転手「他の誰かと勘違いしてるんじゃないか?何か証拠はあるのか?
人間の記憶なんてあてにならんだろ」
裁判長「疑わしきは罰せずですね。無罪」
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
この原則を徹底するとなると、映像や音声で撮っておかないとダメだろうな
警察1人1人に映像を保存できるカメラを装備
そうすれば、携帯使ってたところもカメラに映って、言い逃れできなくなる
一般市民も、何かあれば、すぐ映像や音声をとっておくようになる
スマホでできるしな
将来的には、ドライブレコーダーのように、1人1人装着するかもしれない
人間レコーダー、ヒューマンレコーダー
事件や事故に巻き込まれたときに、その手掛かりを残すような装置
やり逃げを許さない
何かがあっても、痕跡を残して、犯人を逮捕することができる
安心、安全のための、ヒューマンレコーダー
1つ1万5000円
274文責・名無しさん
2016/10/23(日) 12:19:01.65ID:UBAEidps0275熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/10/24(月) 15:38:36.17ID:k5nJH1GG0 >>274
> 久しぶりに見たけど、宮台ろれつが回ってないね
>
> https://youtu.be/HMLGYoQLE2I?t=71
これ、デタラメなこと言ってた連中に
共通して見られる傾向だね。
自演臭いけど、自演じゃないよ。
チラチラ中身見ても、言ってることも意味不明。
> 久しぶりに見たけど、宮台ろれつが回ってないね
>
> https://youtu.be/HMLGYoQLE2I?t=71
これ、デタラメなこと言ってた連中に
共通して見られる傾向だね。
自演臭いけど、自演じゃないよ。
チラチラ中身見ても、言ってることも意味不明。
276文責・名無しさん
2016/10/24(月) 20:22:54.16ID:PbQ/9zZp0 ったくだ。
既存のテレビに限界があるといっても、この番組はかなり出鱈目が混ざって
いる。発音不明瞭で何言ってるのかわからないこともある。
辻褄があわない、意味不明のコメント。
公共放送のはずなのに、卑語をはばかりなく垂れ流す。
お客様の意見を受け付ける窓口もないらしいんだけど、謙虚さに
欠けるということか。
既存のテレビに限界があるといっても、この番組はかなり出鱈目が混ざって
いる。発音不明瞭で何言ってるのかわからないこともある。
辻褄があわない、意味不明のコメント。
公共放送のはずなのに、卑語をはばかりなく垂れ流す。
お客様の意見を受け付ける窓口もないらしいんだけど、謙虚さに
欠けるということか。
277熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/10/25(火) 21:02:57.40ID:xSWb3ZcA0さすがに、ロレツが回らなくなったとは言え、
よく、宮台みたいな馬鹿なこと言って、
生きてられますよねw
「馬鹿ゆえに、まだ生きてる」という感じだね。
神保は別格というか、
「馬鹿を超越した馬鹿」
という感じ。
いくつか前のスレで書きましたけど、
「タイトル見るだけで笑える状況」
になって来てるね。
どうでもいいネタばっかりですよね。
まあ、解約したんで、
タイトルだけで笑わせてくれないと困るし、
飽きたらタイトルも見ませんけど。
278熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/10/25(火) 21:04:33.72ID:xSWb3ZcA0大体、なんで、
そんなに賢いなら安倍に勝てないんだよw
真面目な話、安倍政権も問題ありますけど、
さすがに、このレベルで安倍政権批判は、
失礼というか、まあ、つまりは、何というか、やっぱり、
馬鹿なんですよねー
279文責・名無しさん
2016/10/26(水) 11:09:43.28ID:6BaVoU9A0 高樹沙耶が大麻で逮捕か
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのはダメ
これを徹底すると
高樹沙耶は、他の男が持ってたんでしょう。私はやってません!!
言ってれば、疑わしきは罰せずで無罪
或いは、誰かが家に置いていったんでしょう。私はハメられたんです!!って
主張すればいい。
誰かが家に忍び込んで置いていった可能性も0ではないからね。これ言っちゃえば
大抵のことは無罪になる。疑わしきは罰せずなら。
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのはダメ
これを徹底すると
高樹沙耶は、他の男が持ってたんでしょう。私はやってません!!
言ってれば、疑わしきは罰せずで無罪
或いは、誰かが家に置いていったんでしょう。私はハメられたんです!!って
主張すればいい。
誰かが家に忍び込んで置いていった可能性も0ではないからね。これ言っちゃえば
大抵のことは無罪になる。疑わしきは罰せずなら。
280文責・名無しさん
2016/10/26(水) 11:12:38.71ID:6BaVoU9A0 疑わしきは罰せずを徹底すると、主張すれば、大抵のことは言い逃れできる
ことになるな。
家に薬があっても、誰かが家に置いていったんだ。俺はハメられたんだ!!
言えば、疑わしきは罰せずが適用されて無罪。
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると、24時間、365日、あらゆる場所をカメラで撮って
映像を10年ぐらい保存しておかないと無理かもな
誰かが置いていったんだ〜、私はハメられた〜言えば、大抵のことは
無罪になるから
ことになるな。
家に薬があっても、誰かが家に置いていったんだ。俺はハメられたんだ!!
言えば、疑わしきは罰せずが適用されて無罪。
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると、24時間、365日、あらゆる場所をカメラで撮って
映像を10年ぐらい保存しておかないと無理かもな
誰かが置いていったんだ〜、私はハメられた〜言えば、大抵のことは
無罪になるから
281文責・名無しさん
2016/10/26(水) 11:13:30.74ID:6BaVoU9A0 外だけじゃなく、家の中までずっとカメラで撮って映像保存。
これを義務付けないと無理だろうな。
これを義務付けないと無理だろうな。
282文責・名無しさん
2016/10/26(水) 14:32:33.84ID:6BaVoU9A0 そういえば、裕ちゃん騒動の時、神保や宮台が言ってたなぁ
誰かが裕ちゃんの行動を監視して、先回りして、仕掛けたこともあり得るとか
だから、裕ちゃんは冤罪だー!!みたいなこと言ってたっけ
んでも、それ言いだしたら、あらゆる事件についてそうなっちゃうよね
家で怪しい薬が見つかりました。誰かがハメるために〜
横領事件が発生しました。誰かが私をハメるために〜
疑わしきは罰せずを徹底すると、主張さえすれば、大抵のことは言い逃れできてしまう
疑わしきは罰せず、自白を迫るのもダメっていうけど、結局、ある程度のところで
妥協するしかないんだろうな
そうしないと、言い逃れできちゃうし、あらゆるところにカメラを付けて映像保存しなきゃ
いけなくなるし、1つ1つの事件の捜査も恐ろしいほど時間がかかっちゃう。警察も
大幅に増やさないと対応できないだろうし
誰かが裕ちゃんの行動を監視して、先回りして、仕掛けたこともあり得るとか
だから、裕ちゃんは冤罪だー!!みたいなこと言ってたっけ
んでも、それ言いだしたら、あらゆる事件についてそうなっちゃうよね
家で怪しい薬が見つかりました。誰かがハメるために〜
横領事件が発生しました。誰かが私をハメるために〜
疑わしきは罰せずを徹底すると、主張さえすれば、大抵のことは言い逃れできてしまう
疑わしきは罰せず、自白を迫るのもダメっていうけど、結局、ある程度のところで
妥協するしかないんだろうな
そうしないと、言い逃れできちゃうし、あらゆるところにカメラを付けて映像保存しなきゃ
いけなくなるし、1つ1つの事件の捜査も恐ろしいほど時間がかかっちゃう。警察も
大幅に増やさないと対応できないだろうし
283文責・名無しさん
2016/11/05(土) 16:02:37.00ID:Uwy+b95/0 >水道橋博士@s_hakase
>12日に再び、ウーマン村本君のAbemaTV『村本大輔theNIGHT』に出演するのだが、
>共演は宮台真司先生だ。
>先生に深夜にお付き合い頂くのは申し訳ないと思っている。
>村本くん、前回のように自滅し、酔いつぶれるのも決して悪いとは思わないが、
>ゲストに最低限の予習はして欲しいと思う。
宮台、落ち目w
>12日に再び、ウーマン村本君のAbemaTV『村本大輔theNIGHT』に出演するのだが、
>共演は宮台真司先生だ。
>先生に深夜にお付き合い頂くのは申し訳ないと思っている。
>村本くん、前回のように自滅し、酔いつぶれるのも決して悪いとは思わないが、
>ゲストに最低限の予習はして欲しいと思う。
宮台、落ち目w
284熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/11/05(土) 21:44:41.82ID:7aqHcMbZ0 >>283
> 水道橋博士@s_hakase
>
> >12日に再び、ウーマン村本君のAbemaTV『村本大輔theNIGHT』に出演するのだが、
> >共演は宮台真司先生だ。
負け続けてるから、程度が下がっていくのは当然として、
神保、宮台の「馬鹿なこと言い続ける力」は、なかなかすごいね。
なかなか、ここまで馬鹿なことを言い続けるのは、
なかなか、難しいですよ。
で、この馬鹿さで、勝てると思ってるのが、またすごいね。
解約しちゃったし、もう見てねえけど、たまに見ると、
「タイトル」と「まだ続けてる」という点で、
ちょっと笑えますね。
> 水道橋博士@s_hakase
>
> >12日に再び、ウーマン村本君のAbemaTV『村本大輔theNIGHT』に出演するのだが、
> >共演は宮台真司先生だ。
負け続けてるから、程度が下がっていくのは当然として、
神保、宮台の「馬鹿なこと言い続ける力」は、なかなかすごいね。
なかなか、ここまで馬鹿なことを言い続けるのは、
なかなか、難しいですよ。
で、この馬鹿さで、勝てると思ってるのが、またすごいね。
解約しちゃったし、もう見てねえけど、たまに見ると、
「タイトル」と「まだ続けてる」という点で、
ちょっと笑えますね。
285熊五郎 ◆KQuXvLdrz2
2016/11/06(日) 00:33:35.77ID:Dt4jIUO10いや、「万引き犯が捕まる現場」っていうのは、
見たら、ちょっと笑えるわけで、
今の神保、宮台も見ておきたい気もあるんだけど、
いかんせん、こいつらの話はつまらな過ぎますよね。
286文責・名無しさん
2016/11/09(水) 10:25:59.44ID:m2zH7zRU0 アメリカの尻なめガーとか言ったところで、アメリカ中心になるのは変わらない
防衛を頼っちゃってるからね
責任ある立場の人間は、そりゃアメリカ中心に考えるでしょって話
核ミサイルで武装するとか、日本がある程度マッチョになれば変わるだろうけどね
アメリカから離れろー、なぜアメリカ中心なのかー
これ言ってるのって、責任がない立場の人達
学者、評論家、ジャーナリスト、市民団体など
想像力がない馬鹿なんだろうね
責任ないところから勇ましいこと言うだけなら誰でもできるんだよね
ネトウヨガー言ってるけど、自分たちもネトウヨと変わらないことがわからないらしい
防衛を頼っちゃってるからね
責任ある立場の人間は、そりゃアメリカ中心に考えるでしょって話
核ミサイルで武装するとか、日本がある程度マッチョになれば変わるだろうけどね
アメリカから離れろー、なぜアメリカ中心なのかー
これ言ってるのって、責任がない立場の人達
学者、評論家、ジャーナリスト、市民団体など
想像力がない馬鹿なんだろうね
責任ないところから勇ましいこと言うだけなら誰でもできるんだよね
ネトウヨガー言ってるけど、自分たちもネトウヨと変わらないことがわからないらしい
287文責・名無しさん
2016/11/09(水) 10:32:40.13ID:m2zH7zRU0 もしどうしても変えたいのなら、自分で変えるしかないね
橋下徹のように政治家になって、自分の責任で変えればいい
変えた結果、悪いことが起こったら、責任を追及される
結果を出せなければボロクソに言われる
昔から言われてること
言うは易く行うは難し
責任ない立場から勇ましいことをピーピー言うのは誰でもできる
実際にやって結果を出す方が1000倍難しい
橋下徹>>>>>>>越えられない壁(実践して結果を出す)>>>>>>>>>宮台、神保
橋下のような偉人系じゃないと無理だな
腹切って死んでるようじゃ話にならないし
日本を変えたいと本気で思ってるなら、自分で一歩踏み出さないとダメだろうね
まぁ、口だけのヘタレうんこじゃ無理だろうけど
橋下徹のように政治家になって、自分の責任で変えればいい
変えた結果、悪いことが起こったら、責任を追及される
結果を出せなければボロクソに言われる
昔から言われてること
言うは易く行うは難し
責任ない立場から勇ましいことをピーピー言うのは誰でもできる
実際にやって結果を出す方が1000倍難しい
橋下徹>>>>>>>越えられない壁(実践して結果を出す)>>>>>>>>>宮台、神保
橋下のような偉人系じゃないと無理だな
腹切って死んでるようじゃ話にならないし
日本を変えたいと本気で思ってるなら、自分で一歩踏み出さないとダメだろうね
まぁ、口だけのヘタレうんこじゃ無理だろうけど
288文責・名無しさん
2016/11/09(水) 13:52:41.85ID:m2zH7zRU0 トランプ大統領が誕生か
アメリカでもマスコミの力が衰えたんだな
かなり前から、このスレで天才が分析していたな
昔は新聞、テレビが情報を得る主な手段だった
マスコミは情報操作、印象操作を駆使し、世論を誘導、コントロールしていた
インターネットが出てきたことで、そういったことがやりにくくなった
下手な報道をすれば、すぐに情報が拡散され、批判されてしまう
インターネットがなかったころは、マスコミが発信する情報以上のことを
知ることがなかなかできなかったからね
情報伝達するときに操作されてたら、どうにもならなかった
今は違う
最近、宮台の動画見たら、同じこと言ってたね
宮台も天才の分析をパクったか
前にこのスレで天才がこうも書いてたな
劣化ガーとか言ったところで、どうにもならないよ?と
トランプ勝利か
アメリカでもマスコミの力が衰えたんだな
かなり前から、このスレで天才が分析していたな
昔は新聞、テレビが情報を得る主な手段だった
マスコミは情報操作、印象操作を駆使し、世論を誘導、コントロールしていた
インターネットが出てきたことで、そういったことがやりにくくなった
下手な報道をすれば、すぐに情報が拡散され、批判されてしまう
インターネットがなかったころは、マスコミが発信する情報以上のことを
知ることがなかなかできなかったからね
情報伝達するときに操作されてたら、どうにもならなかった
今は違う
最近、宮台の動画見たら、同じこと言ってたね
宮台も天才の分析をパクったか
前にこのスレで天才がこうも書いてたな
劣化ガーとか言ったところで、どうにもならないよ?と
トランプ勝利か
289文責・名無しさん
2016/11/09(水) 13:56:02.02ID:m2zH7zRU0 本質っていうのかな
そういったものを見抜く天才が時々書き込みをしてるんだな
いや、凄いわ
宮台まで分析パクッてたからな
尊敬するわ
そういったものを見抜く天才が時々書き込みをしてるんだな
いや、凄いわ
宮台まで分析パクッてたからな
尊敬するわ
290文責・名無しさん
2016/11/09(水) 14:15:17.50ID:m2zH7zRU0 トランプ大統領誕生か
これはアメリカでもマスコミの力が低下したってことの証明だな
インターネットがなかった頃なら、マスコミが推したヒラリーが大統領になってた
イギリスのEU離脱もそうか
マスコミに対する不信感とか相当あるんだな
マスコミがその発信力を使って今までやりたい放題やってきたからね
そこに対する怒りが凄いんだな
怨念
日本だけじゃなく、アメリカ、ヨーロッパでもインターネットの出現によって
マスコミの力が低下し、今までのようにはいかなくなった
これだな
これはアメリカでもマスコミの力が低下したってことの証明だな
インターネットがなかった頃なら、マスコミが推したヒラリーが大統領になってた
イギリスのEU離脱もそうか
マスコミに対する不信感とか相当あるんだな
マスコミがその発信力を使って今までやりたい放題やってきたからね
そこに対する怒りが凄いんだな
怨念
日本だけじゃなく、アメリカ、ヨーロッパでもインターネットの出現によって
マスコミの力が低下し、今までのようにはいかなくなった
これだな
291文責・名無しさん
2016/11/09(水) 14:26:38.31ID:m2zH7zRU0 トランプ大統領誕生を預言していた木村太郎も同じこと言ってるな
マスコミの力の低下
マスコミへの怒り
その木村太郎より前から、昔は新聞テレビが〜って分析してた天才凄いな
本質を見抜く目を持ってるわ
マスコミの力の低下
マスコミへの怒り
その木村太郎より前から、昔は新聞テレビが〜って分析してた天才凄いな
本質を見抜く目を持ってるわ
292文責・名無しさん
2016/11/09(水) 14:30:30.81ID:m2zH7zRU0 トランプ支持者は低学歴、低賃金、劣化した馬鹿だの
上から目線で分析してた頓珍漢のド低脳学者、評論家、ジャーナリスト
マスコミは涙目だな
頓珍漢なド低脳分析お疲れ様ですね( ̄ー ̄)ニヤリ だね
考え方とか、そういった態度を改めていかないとダメってことなのよ
わかるかなぁ〜?
わかんねぇ〜だろうなぁ〜
上から目線で分析してた頓珍漢のド低脳学者、評論家、ジャーナリスト
マスコミは涙目だな
頓珍漢なド低脳分析お疲れ様ですね( ̄ー ̄)ニヤリ だね
考え方とか、そういった態度を改めていかないとダメってことなのよ
わかるかなぁ〜?
わかんねぇ〜だろうなぁ〜
293文責・名無しさん
2016/11/09(水) 15:22:04.47ID:m2zH7zRU0 よぉーし
これで日本の核武装に1歩近づいたなぁ!!
トランプ支持者は今頃こう言ってるよ
マスコミざまあwwwwwwwwwww
学者ざまあwwwwwwwwwwww
評論家ざまあwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
これで日本の核武装に1歩近づいたなぁ!!
トランプ支持者は今頃こう言ってるよ
マスコミざまあwwwwwwwwwww
学者ざまあwwwwwwwwwwww
評論家ざまあwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
294文責・名無しさん
2016/11/09(水) 15:41:48.47ID:m2zH7zRU0 願望報道が多すぎなんだよな
イギリスが離脱しないでほしいから、そういう報道をする
トランプが大統領にならないでほしいから、そういう報道をする
で、ことごとく大外れする
報道だけじゃないな
願望分析になっちゃってるんだなぁ〜
イギリス離脱してほしくないから、そういう分析をしてテレビで語っちゃう
トランプ大統領になってほしくないから、そういう分析をしてテレビで語っちゃう
で、ことごとく大外れする
木村太郎や橋本徹は、そういう願望を排除して分析する能力があるんだな
冷静に物事を見るっていうのかな
本質をとらえるっていうのかな
木村太郎や橋下徹みたいに分析できないとダメだなぁ〜
願望分析しちゃってるようじゃ、ダメよ〜
イギリスが離脱しないでほしいから、そういう報道をする
トランプが大統領にならないでほしいから、そういう報道をする
で、ことごとく大外れする
報道だけじゃないな
願望分析になっちゃってるんだなぁ〜
イギリス離脱してほしくないから、そういう分析をしてテレビで語っちゃう
トランプ大統領になってほしくないから、そういう分析をしてテレビで語っちゃう
で、ことごとく大外れする
木村太郎や橋本徹は、そういう願望を排除して分析する能力があるんだな
冷静に物事を見るっていうのかな
本質をとらえるっていうのかな
木村太郎や橋下徹みたいに分析できないとダメだなぁ〜
願望分析しちゃってるようじゃ、ダメよ〜
295文責・名無しさん
2016/11/09(水) 17:20:24.35ID:m2zH7zRU0 今回当てた木村太郎と橋下徹は凄いなぁ
そういえば、イギリスのEU離脱も当ててたような
凡人って、ついつい、トランプみたいなやつが大統領になるのはけしからん!!
ふさわしくない!!っていう固定観念にとらわれて凡人分析しちゃうんだな
木村太郎と橋下徹は、そういう固定観念がないんだな
凄いわ
とりあえず、今後何かあれば、この2人に聞いてみるのが一番いいね
今、一番当たってる人だから
そういえば、イギリスのEU離脱も当ててたような
凡人って、ついつい、トランプみたいなやつが大統領になるのはけしからん!!
ふさわしくない!!っていう固定観念にとらわれて凡人分析しちゃうんだな
木村太郎と橋下徹は、そういう固定観念がないんだな
凄いわ
とりあえず、今後何かあれば、この2人に聞いてみるのが一番いいね
今、一番当たってる人だから
296文責・名無しさん
2016/11/09(水) 18:09:53.49ID:m2zH7zRU0 日本人は日本のマスコミにウンザリしてる
アメリカ人もアメリカのマスコミにウンザリしてたんだな
これは世界的な流れか
インターネットが出てきたことで変わったんだな
アメリカ人もアメリカのマスコミにウンザリしてたんだな
これは世界的な流れか
インターネットが出てきたことで変わったんだな
297文責・名無しさん
2016/11/09(水) 18:55:02.35ID:cIL2CZOV0 半年前はトランプを泡沫候補とか連呼してた宮台先生。
2ヶ月前から、あわてて😞💦ヒラリーかトランプの二者択一でトランプ推していたらしいので、予言的中したと豪語する宮台先生。
2ヶ月前から、あわてて😞💦ヒラリーかトランプの二者択一でトランプ推していたらしいので、予言的中したと豪語する宮台先生。
298文責・名無しさん
2016/11/09(水) 20:17:02.26ID:m2zH7zRU0 ヒラリー推しのマスコミにウンザリ
有名人の政治的な発言にもウンザリなんだろうね
糞ったれどもが綺麗ごとばっかり言ってやがるぜ!!
アメリカでも有名人の影響力とか低下してるんだろうね
有名人の政治的な発言にもウンザリなんだろうね
糞ったれどもが綺麗ごとばっかり言ってやがるぜ!!
アメリカでも有名人の影響力とか低下してるんだろうね
299文責・名無しさん
2016/11/10(木) 09:15:02.40ID:DLhCK+Wq0 結局、宮台、苫米地、宮崎テツヤの御三家の予想が的中か〜。
300文責・名無しさん
2016/11/10(木) 17:04:11.69ID:BMwWY0Ub0301文責・名無しさん
2016/11/10(木) 21:43:22.56ID:v/OV4hA30 神保 アメリカ中心は変えられないもんですかね?宮台さん
そんなに変えたいのなら、政治家になって自分の責任で変えればいいのにね
そういう立場につけば、わかるんじゃない?
どうしてなかなか変えられなかったのかって
想像力があれば、そういう立場につかなくてもわかると思うんだけど
マル激のゲストで橋下呼べばいいよ
まぁでも、橋下に言われちゃうかな
そんなに変えたいのなら、自分で変えちゃえばいいじゃんって
橋下はそれができちゃう人だからね
他人にやらせようとしてるからうまくいかないんだよ。アメリカ中心をやめた方がいいって
君が思ってるんでしょ?思ってる君が最初に行動起こさないとダメでしょう。君が先頭に立って
旗振って歩けば、ついていく人がどんどん増えていくんじゃない?
まぁ、橋下と違って神保と宮台はヘタレで実際には何もできないから無理だろうけど
そんなに変えたいのなら、政治家になって自分の責任で変えればいいのにね
そういう立場につけば、わかるんじゃない?
どうしてなかなか変えられなかったのかって
想像力があれば、そういう立場につかなくてもわかると思うんだけど
マル激のゲストで橋下呼べばいいよ
まぁでも、橋下に言われちゃうかな
そんなに変えたいのなら、自分で変えちゃえばいいじゃんって
橋下はそれができちゃう人だからね
他人にやらせようとしてるからうまくいかないんだよ。アメリカ中心をやめた方がいいって
君が思ってるんでしょ?思ってる君が最初に行動起こさないとダメでしょう。君が先頭に立って
旗振って歩けば、ついていく人がどんどん増えていくんじゃない?
まぁ、橋下と違って神保と宮台はヘタレで実際には何もできないから無理だろうけど
302文責・名無しさん
2016/11/10(木) 21:45:38.52ID:v/OV4hA30 日本がこうならないかな〜、ああならないかな〜
思って批判して嘆くだけの人達
橋下は違うからね
日本がこうならないかな〜、ああならないかな〜
じゃあ、俺が変えるか!!
天と地の差 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
思って批判して嘆くだけの人達
橋下は違うからね
日本がこうならないかな〜、ああならないかな〜
じゃあ、俺が変えるか!!
天と地の差 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
303文責・名無しさん
2016/11/11(金) 10:20:03.07ID:f1HXmpTn0 ショッピングモールの多目的トイレに小学生の姉妹を閉じ込め、わいせつな行為をしたとして、三重県警津南署は10日、監禁と強制わいせつの疑いで津市一志町波瀬、無職三原拓真容疑者(22)を逮捕した。
容疑を認めているという。
同署によると、三原容疑者は姉妹と面識がなく、「たまたま見掛けた」と供述している。姉妹から相談を受けた母親が被害届を提出し、同署が防犯カメラの映像などから特定した。
疑わしきは罰せず、取り調べの可視化、自白を迫るのもダメ、防犯カメラ駄目
これを徹底すると、こういった強制わいせつも、やりたい放題になる
その辺の女のお尻をぺローンと触る
あんた今触ったでしょ?
いや、触ってないよ!!
触った触らない、やったやらないの水掛け論に持ち込めば、疑わしきは罰せずで無罪
やりたい放題
あとは、指紋が残らないように、手袋をして触る、防犯カメラのないところで行う
目撃者がいても、他の誰かと勘違いしてる!!俺を陥れようとしている!!
これでオッケー
冤罪を防ぎつつ、犯罪を取り締まって治安を維持する
この両立を行うには防犯カメラをつけまくるしかないね
容疑を認めているという。
同署によると、三原容疑者は姉妹と面識がなく、「たまたま見掛けた」と供述している。姉妹から相談を受けた母親が被害届を提出し、同署が防犯カメラの映像などから特定した。
疑わしきは罰せず、取り調べの可視化、自白を迫るのもダメ、防犯カメラ駄目
これを徹底すると、こういった強制わいせつも、やりたい放題になる
その辺の女のお尻をぺローンと触る
あんた今触ったでしょ?
いや、触ってないよ!!
触った触らない、やったやらないの水掛け論に持ち込めば、疑わしきは罰せずで無罪
やりたい放題
あとは、指紋が残らないように、手袋をして触る、防犯カメラのないところで行う
目撃者がいても、他の誰かと勘違いしてる!!俺を陥れようとしている!!
これでオッケー
冤罪を防ぎつつ、犯罪を取り締まって治安を維持する
この両立を行うには防犯カメラをつけまくるしかないね
304文責・名無しさん
2016/11/12(土) 23:50:10.24ID:rq2MWkfH0 トランプ支持者は、2ちゃんねらーに近い。
「貧乏な負け犬。ネトウヨ」とサヨクから言われたりするが、
朝日新聞レベルの人間なら、2ちゃんには掃いて捨てるほどいるw
朝日新聞をこえている2ちゃんねラーも、大勢いるよ。
「貧乏な負け犬。ネトウヨ」とサヨクから言われたりするが、
朝日新聞レベルの人間なら、2ちゃんには掃いて捨てるほどいるw
朝日新聞をこえている2ちゃんねラーも、大勢いるよ。
305文責・名無しさん
2016/11/13(日) 00:34:10.86ID:WO69BE2F0 集団ストーカーの真実
加害装置は、メーザー・レーザーを使用していると思われますので、刑法27条の引用を宣言いたします
刑法27条の引用を行います
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3
容疑者
タナカマサヒコ
無職歴10年以上、一人暮らし
加害装置は、メーザー・レーザーを使用していると思われますので、刑法27条の引用を宣言いたします
刑法27条の引用を行います
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3
容疑者
タナカマサヒコ
無職歴10年以上、一人暮らし
306文責・名無しさん
2016/11/13(日) 13:44:11.66ID:UKlsG7dE0 ウーマン村本のAbemaTV『村本大輔theNIGHT』少し見たんだけど、
水道橋博士がせっかく仕事を紹介してくれたのに、宮台、全然結果を出せなかったね。
あれでは、もう次はないかもね。
水道橋博士がせっかく仕事を紹介してくれたのに、宮台、全然結果を出せなかったね。
あれでは、もう次はないかもね。
307文責・名無しさん
2016/11/13(日) 14:58:03.09ID:UKlsG7dE0 後、結構面白かったんで、もう一つ
宮台、いつもの大したことない話を、
水道橋博士とウーマン村本の前で、えらそうにしてたよね。
でも、さすがに途中で、それがすごく恥ずかしいことに気づいたみたいで、
顔が真っ赤だったね。
宮台、いつもの大したことない話を、
水道橋博士とウーマン村本の前で、えらそうにしてたよね。
でも、さすがに途中で、それがすごく恥ずかしいことに気づいたみたいで、
顔が真っ赤だったね。
308文責・名無しさん
2016/11/15(火) 01:29:10.53ID:E6LT2mgz0 最近政治に興味もちだした素人ですけど
皆さんに聞いてみたいですが。
亀井さんの会を見ていて。
言ってることまともで、愛国心が伝わってくるですけど、なぜ共産党の志位評価していたり、
最後の死刑反対の会のボードに辻元とか福島の名前あるの見て違和感感じるですけど、どういう考え方が片寄ってない見方が、出きるか教えて欲しいです。
皆さんに聞いてみたいですが。
亀井さんの会を見ていて。
言ってることまともで、愛国心が伝わってくるですけど、なぜ共産党の志位評価していたり、
最後の死刑反対の会のボードに辻元とか福島の名前あるの見て違和感感じるですけど、どういう考え方が片寄ってない見方が、出きるか教えて欲しいです。
309文責・名無しさん
2016/11/17(木) 09:16:18.89ID:YD/6+Yzb0 トランプがプーチンと友好ってのは、白人同士仲良くしようってことなんだろうなぁ
日本と中国を悪役にしそう
日本と中国を悪役にしそう
310文責・名無しさん
2016/11/17(木) 12:05:22.32ID:YD/6+Yzb0 最高速度を超えるスピードで乗用車を運転したとして、道路交通法違反に
問われた横浜市内の男性会社員(21)に対し、さいたま地裁は16日、
無罪(求刑・罰金6万円)を言い渡した。加藤雅寛裁判官は
「警察官は当時の記憶がほとんどなく、誤りなく取り締まりが行われたかを
確認できない」と述べた。
男性は、昨年5月に埼玉県久喜市の県道で、最高速度(50キロ)を超えた
80キロで走行したとして起訴された。
公判で弁護側は「警察官は(男性の車を)追い抜いた別の車のスピードを
誤って測定した」と無罪を主張し、検察側は「別の車と取り違えることは
あり得ない」などと反論した。加藤裁判官は、公判での警察官の証言を踏まえ
「普段から誤りが生じ得ない態様で取り締まりがなされていたとは認められない」と
判断した。
弁護人の津田哲哉弁護士は「判決は速度違反取り締まりのずさんさを
認定した」と評価した。
問われた横浜市内の男性会社員(21)に対し、さいたま地裁は16日、
無罪(求刑・罰金6万円)を言い渡した。加藤雅寛裁判官は
「警察官は当時の記憶がほとんどなく、誤りなく取り締まりが行われたかを
確認できない」と述べた。
男性は、昨年5月に埼玉県久喜市の県道で、最高速度(50キロ)を超えた
80キロで走行したとして起訴された。
公判で弁護側は「警察官は(男性の車を)追い抜いた別の車のスピードを
誤って測定した」と無罪を主張し、検察側は「別の車と取り違えることは
あり得ない」などと反論した。加藤裁判官は、公判での警察官の証言を踏まえ
「普段から誤りが生じ得ない態様で取り締まりがなされていたとは認められない」と
判断した。
弁護人の津田哲哉弁護士は「判決は速度違反取り締まりのずさんさを
認定した」と評価した。
311文責・名無しさん
2016/11/17(木) 12:08:10.24ID:YD/6+Yzb0 疑わしきは罰せずを徹底すると、こういう風に主張さえすればいくらでも言い逃れ
できちゃうんだよね
スピード違反、他の車と間違えたんだー!!
疑わしきは罰せずなので、これで無罪
神保と宮台は治安維持のことを考えないアホだから防犯カメラなくせー!!とか言ってるでしょ?
じゃあ、こういう場合どうすんのよって話
こういう風に、ごね得、やりたい放題のやったもの勝ちにならないようにするには
カメラで映像音声撮っておくしかないでしょう
小学生でもわかる話
できちゃうんだよね
スピード違反、他の車と間違えたんだー!!
疑わしきは罰せずなので、これで無罪
神保と宮台は治安維持のことを考えないアホだから防犯カメラなくせー!!とか言ってるでしょ?
じゃあ、こういう場合どうすんのよって話
こういう風に、ごね得、やりたい放題のやったもの勝ちにならないようにするには
カメラで映像音声撮っておくしかないでしょう
小学生でもわかる話
312文責・名無しさん
2016/11/17(木) 12:10:31.58ID:YD/6+Yzb0 今後は警察官全員にカメラ装着するしかないね
まずは警察官から
最終的に一般人もそうなるであろう
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると、やりたい放題のやったもの勝ちになる
それを防ぐために〜ってことで、ドライブレコーダーのように人々が
装備するようになるであろう
まずは警察官から
最終的に一般人もそうなるであろう
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると、やりたい放題のやったもの勝ちになる
それを防ぐために〜ってことで、ドライブレコーダーのように人々が
装備するようになるであろう
313文責・名無しさん
2016/11/17(木) 12:18:31.06ID:YD/6+Yzb0 >>310
ていうか、これってさ、俺がちょっと前に、こういうときはどうするの?って
書いた内容そのままだよねwww
警察24時のやつ
スピード違反の取り締まりの話そのまんまwww
俺ってやっぱり凄いなぁwww
先見の明ありすぎるわwww
これ訴訟起こした人、ここ見て訴訟起こしたんじゃね?www
だから、あの時も書いたでしょ?
スピード違反で警察にとめられました
んでも、出した出してないの水掛け論になれば疑わしきは罰せずで無罪になるよって
他の車と間違えたんだー!!警察の人為的なミスだー!!
いくらでも言い逃れできるよって書いたでしょうに
だから、警察官全員にカメラ装着するしかないよねって書いたでしょうに
俺の言ったとおりになったでしょ?
こういうことが起き始めてるんだけど、神保と宮台はどうするのよ
ていうか、これってさ、俺がちょっと前に、こういうときはどうするの?って
書いた内容そのままだよねwww
警察24時のやつ
スピード違反の取り締まりの話そのまんまwww
俺ってやっぱり凄いなぁwww
先見の明ありすぎるわwww
これ訴訟起こした人、ここ見て訴訟起こしたんじゃね?www
だから、あの時も書いたでしょ?
スピード違反で警察にとめられました
んでも、出した出してないの水掛け論になれば疑わしきは罰せずで無罪になるよって
他の車と間違えたんだー!!警察の人為的なミスだー!!
いくらでも言い逃れできるよって書いたでしょうに
だから、警察官全員にカメラ装着するしかないよねって書いたでしょうに
俺の言ったとおりになったでしょ?
こういうことが起き始めてるんだけど、神保と宮台はどうするのよ
314文責・名無しさん
2016/11/17(木) 12:23:06.93ID:YD/6+Yzb0 疑わしきは罰せずを徹底すると、それを悪用しまくってやりたい放題の
やったもの勝ちみたいになっちゃうんだよ
マッサージ店のゴッドハンドがわいせつ行為で捕まってたけど
あれも否認してるでしょ?
指圧とか鍼灸のときに胸揉まれたり、下の方触られても
触った触ってないの水掛け論
水掛け論になれば疑わしきは罰せずで無罪
そこに指紋が付かないようにさえすればやりたい放題
被害者は泣き寝入りするしかないね
こういうことがだんだん増えてくる
そうすると、何かしら対策をしなきゃいけなくなる
そうなると、映像や音声で常に撮っておくしかないよねって
ことになる
やったもの勝ちみたいになっちゃうんだよ
マッサージ店のゴッドハンドがわいせつ行為で捕まってたけど
あれも否認してるでしょ?
指圧とか鍼灸のときに胸揉まれたり、下の方触られても
触った触ってないの水掛け論
水掛け論になれば疑わしきは罰せずで無罪
そこに指紋が付かないようにさえすればやりたい放題
被害者は泣き寝入りするしかないね
こういうことがだんだん増えてくる
そうすると、何かしら対策をしなきゃいけなくなる
そうなると、映像や音声で常に撮っておくしかないよねって
ことになる
315文責・名無しさん
2016/11/17(木) 12:25:10.22ID:YD/6+Yzb0 やっぱり俺って凄いわ
天才だな
他の人と視点が違うっていうのかな
他の人には見えないものが見えちゃうんだなぁー
いやー凄いわ俺
天才だな
他の人と視点が違うっていうのかな
他の人には見えないものが見えちゃうんだなぁー
いやー凄いわ俺
316文責・名無しさん
2016/11/17(木) 12:28:21.50ID:YD/6+Yzb0 防犯カメラは犯罪抑止する効果がないから意味がないー じゃないんだよ
やり逃げ、やり得、ごね得、やったもの勝ちにならない為に
冤罪を防ぎつつ治安を維持するために設置するのね
馬鹿な小学生でもわかるでしょうに
神保と宮台って本当に馬鹿だなぁー
治安維持の視点がないんだもの
防犯カメラ無くして、疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
それやったら、やりたい放題になるってわかるでしょうに
馬鹿だなぁー
やり逃げ、やり得、ごね得、やったもの勝ちにならない為に
冤罪を防ぎつつ治安を維持するために設置するのね
馬鹿な小学生でもわかるでしょうに
神保と宮台って本当に馬鹿だなぁー
治安維持の視点がないんだもの
防犯カメラ無くして、疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
それやったら、やりたい放題になるってわかるでしょうに
馬鹿だなぁー
317文責・名無しさん
2016/11/18(金) 10:47:51.14ID:OAMAWCvl0 ゴッドハンドわいせつで逮捕か
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると
マッサージ店とかで触られちゃっても、初回は泣き寝入りするしかないな
触られながら何回も通って、映像か音声を取らないかぎり疑わしきは罰せずで無罪
今後は、マッサージ店の部屋全てにカメラ設置、映像保存義務
客の方も、ヒューマンレコーダーを起動させて、映像と音声を保存する
こうしないとダメだな
疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると
マッサージ店とかで触られちゃっても、初回は泣き寝入りするしかないな
触られながら何回も通って、映像か音声を取らないかぎり疑わしきは罰せずで無罪
今後は、マッサージ店の部屋全てにカメラ設置、映像保存義務
客の方も、ヒューマンレコーダーを起動させて、映像と音声を保存する
こうしないとダメだな
318文責・名無しさん
2016/11/18(金) 10:50:31.95ID:OAMAWCvl0 疑わしきは罰せず、取り調べは可視化、自白を迫るのもダメ
これを徹底すると
レイプなんかもやりたい放題
高畑の事件あったでしょ?
あれも合意があった、なかったの水掛け論 疑わしきは罰せずで無罪
女の方が少し怪我をしたとか言ったところで、SMプレイを求められたんだ
色んな体位でやってるときに怪我したんだ
言えば無罪
わいせつ系だけじゃなく、殺人系もそう
証拠になりそうなものを海に投げ捨てちゃえば捕まらない
まさにやりたい放題
これを徹底すると
レイプなんかもやりたい放題
高畑の事件あったでしょ?
あれも合意があった、なかったの水掛け論 疑わしきは罰せずで無罪
女の方が少し怪我をしたとか言ったところで、SMプレイを求められたんだ
色んな体位でやってるときに怪我したんだ
言えば無罪
わいせつ系だけじゃなく、殺人系もそう
証拠になりそうなものを海に投げ捨てちゃえば捕まらない
まさにやりたい放題
319文責・名無しさん
2016/11/18(金) 10:53:11.83ID:OAMAWCvl0 レイプの場合、レイプされた直後、その足で警察に行かない限り疑わしきは罰せずで無罪
になるだろうね
レイプされて、1か月くらい放心状態
怖くて外にも出られず、家で泣いてばかり
勇気を振り絞って外に出て、警察に駆け込んだところで
1か月前のレイプの証拠なんてあるわけもない
疑わしきは罰せずで無罪
不起訴処分だろうね
レイプされた後、そのまま警察に駆け込める人間がどれだけいるのか
殆どいないだろうねぇ
になるだろうね
レイプされて、1か月くらい放心状態
怖くて外にも出られず、家で泣いてばかり
勇気を振り絞って外に出て、警察に駆け込んだところで
1か月前のレイプの証拠なんてあるわけもない
疑わしきは罰せずで無罪
不起訴処分だろうね
レイプされた後、そのまま警察に駆け込める人間がどれだけいるのか
殆どいないだろうねぇ
320文責・名無しさん
2016/11/18(金) 10:57:39.49ID:OAMAWCvl0 立命館守山高校の元教諭の男が、男子生徒にわいせつな行為をした
これも不起訴処分らしいね
やってない!!言われれば疑わしきは罰せずで無罪
被害者は泣き寝入り
わいせつなことをされて、その直後に警察に行って、唾液なりなんなりを
証拠にでもしない限り無理だろうね
1か月ぐらい悩みに悩んでから警察行ったところで証拠があるわけないから無罪
わいせつなことをされたら、何回か通って、何回もわいせつなことをされて、
映像か音声をとって証拠をとるしかないね
これも不起訴処分らしいね
やってない!!言われれば疑わしきは罰せずで無罪
被害者は泣き寝入り
わいせつなことをされて、その直後に警察に行って、唾液なりなんなりを
証拠にでもしない限り無理だろうね
1か月ぐらい悩みに悩んでから警察行ったところで証拠があるわけないから無罪
わいせつなことをされたら、何回か通って、何回もわいせつなことをされて、
映像か音声をとって証拠をとるしかないね
321文責・名無しさん
2016/11/18(金) 11:01:54.79ID:OAMAWCvl0 レイプ系なんかまさにそうだな
合意があった言われれば終了
合意があったなかったの水掛け論になれば疑わしきは罰せずで無罪
やりたい放題
レイパー歓喜
被害者は何回も犯されて証拠をとるしかないね
小学校で、何かおかしなことされたり、事件を目撃したりしたら
映像や音声でとっておくようにって、義務教育の段階で教えないと
駄目だろうね。映像や音声でとっておかないと逃げられちゃうからねって。
合意があった言われれば終了
合意があったなかったの水掛け論になれば疑わしきは罰せずで無罪
やりたい放題
レイパー歓喜
被害者は何回も犯されて証拠をとるしかないね
小学校で、何かおかしなことされたり、事件を目撃したりしたら
映像や音声でとっておくようにって、義務教育の段階で教えないと
駄目だろうね。映像や音声でとっておかないと逃げられちゃうからねって。
322文責・名無しさん
2016/11/18(金) 11:07:52.04ID:OAMAWCvl0 小学校で教育しないとダメだな
レイプされた場合、そのまますぐに警察に行くように
何日かたってしまった場合は、その人と何回かあって、何回か犯されて映像か
音声で証拠をとること
そうしないかぎり不起訴処分になりますからねって
レイプされた場合、そのまますぐに警察に行くように
何日かたってしまった場合は、その人と何回かあって、何回か犯されて映像か
音声で証拠をとること
そうしないかぎり不起訴処分になりますからねって
323文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:04:24.23ID:OAMAWCvl0 神保 アメリカ中心になるのなんとかならないんですかねぇ〜
宮台 けつなめやめろ!!
想像力なさすぎだよな・・頭悪すぎでしょ
君らは責任ないから適当なこと言えてるの
責任なけりゃゲーム感覚で色々言えるでしょうよ
安倍ちゃんとかは、責任あるからね?
テレビゲームやってるのと違うのよ?
責任ないジャーナリストとか学者と違うの
ネトウヨは威勢のいいこと言ってるー!!って
お前も重武装中立って威勢のいいこと言ってるじゃないの
小林よしのりとw
責任ないところで威勢のいいこと言うのは誰でもできるからな
ネトウヨと変わらない自分ってのにまず気が付いた方がいい
宮台 けつなめやめろ!!
想像力なさすぎだよな・・頭悪すぎでしょ
君らは責任ないから適当なこと言えてるの
責任なけりゃゲーム感覚で色々言えるでしょうよ
安倍ちゃんとかは、責任あるからね?
テレビゲームやってるのと違うのよ?
責任ないジャーナリストとか学者と違うの
ネトウヨは威勢のいいこと言ってるー!!って
お前も重武装中立って威勢のいいこと言ってるじゃないの
小林よしのりとw
責任ないところで威勢のいいこと言うのは誰でもできるからな
ネトウヨと変わらない自分ってのにまず気が付いた方がいい
324文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:06:36.17ID:OAMAWCvl0 アメリカ中心を変えたいのなら、自分で変えなさい
自分の責任でやりなさい
それだけ
橋下ゲストで呼んで色々話聞けばいいよ
橋下は神保や宮台と違って口だけ星人じゃないからね
神保や宮台は実践経験0だけど、橋下は違うからね
橋下は実際にやって結果出してるから
よくお話を聞いて勉強した方がいい
まぁでも、多分これ言われて終了すると思う
そんなに変えたいなら、お前が変えればいいじゃんって
それで終了
自分の責任でやりなさい
それだけ
橋下ゲストで呼んで色々話聞けばいいよ
橋下は神保や宮台と違って口だけ星人じゃないからね
神保や宮台は実践経験0だけど、橋下は違うからね
橋下は実際にやって結果出してるから
よくお話を聞いて勉強した方がいい
まぁでも、多分これ言われて終了すると思う
そんなに変えたいなら、お前が変えればいいじゃんって
それで終了
325文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:10:40.16ID:OAMAWCvl0 与党になるとアメリカ中心になる〜何でだ?何でだ?って当たり前でしょ
責任があるんだから
野党の時は責任ないから適当なこと言えるの
テレビゲームやってるんじゃないんだから
宮台がアメリカスクールが尻舐めだー!!外交官の席の争いだー!!とか
本当にしょ〜もない挑発したところで
実際やってる連中からすれば
屁 でもないわけで
彼らがどう思うかっていうと、鼻ほじりながら、なんか実際にやったこともない奴が
アホなこと言ってるんだけど、こいつどう思う?
あぁ、宮台?スルーでいんじゃね?相手してもしょうがないっしょ
だよねwww
こんな感じです
責任があるんだから
野党の時は責任ないから適当なこと言えるの
テレビゲームやってるんじゃないんだから
宮台がアメリカスクールが尻舐めだー!!外交官の席の争いだー!!とか
本当にしょ〜もない挑発したところで
実際やってる連中からすれば
屁 でもないわけで
彼らがどう思うかっていうと、鼻ほじりながら、なんか実際にやったこともない奴が
アホなこと言ってるんだけど、こいつどう思う?
あぁ、宮台?スルーでいんじゃね?相手してもしょうがないっしょ
だよねwww
こんな感じです
326文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:13:12.36ID:OAMAWCvl0 ネトウヨはアメリカの尻舐めガーとか言ったところで
お前ら中国様、韓国様の御用学者、御用ジャーナリストじゃん
お前ら中国様、韓国様の尻ばっかり舐めてるじゃんって返されて終了
しょーもないこと言ってる自分ってのに気が付いた方がいい
お前ら中国様、韓国様の御用学者、御用ジャーナリストじゃん
お前ら中国様、韓国様の尻ばっかり舐めてるじゃんって返されて終了
しょーもないこと言ってる自分ってのに気が付いた方がいい
327文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:37:08.66ID:OAMAWCvl0 残念だけど、宮台がやってる挑発みたいなのって挑発にすらなってないんだよね
糞が糞が糞が
みたいに最近雑になってるしw
フックガーとかなんか幼稚臭いし
言ってることも
感性とか古くなってるんじゃね
もうお爺ちゃんか
糞が糞が糞が
みたいに最近雑になってるしw
フックガーとかなんか幼稚臭いし
言ってることも
感性とか古くなってるんじゃね
もうお爺ちゃんか
328文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:43:20.68ID:OAMAWCvl0 ネトウヨガー言って大分経ったけど、思った通り効果なかったね
ネットで保守的な言論が増え始めてる
これはヤバい
何とかして抑え込まなければ
どうやって抑え込むか
ネット右翼、略してネトウヨってレッテル貼って馬鹿にすれば抑え込めるんじゃないか?
ってことで、どっかのアホ左翼が作ったんだろうけど
アホだよなぁ
インターネット化っていうのかな、インターネットが出てきた意味を理解してない
っていうのか
そういう魂胆っていうのかな、狙いがバレちゃう時代なのね
だから、ネトウヨガーって左翼が言い始めたとき、ネットの保守的な言論が
そんなに効いちゃってるのかぁー。効き過ぎでしょwって思ったのね。
ネトウヨガーで抑え込めると思ってるのかぁ。馬鹿な連中だなぁって。
狙いとかバレちゃってるのね。俺だけじゃなく、多くの人が気が付いちゃってるの。
だから効果ないでしょ?
昔は新聞テレビしかなかったから、新聞テレビがガンガン報道すればそういう
こともやれたけど
今はインターネットがあるから、そういう狙いとかバレちゃうのよ
ネットで保守的な言論が増え始めてる
これはヤバい
何とかして抑え込まなければ
どうやって抑え込むか
ネット右翼、略してネトウヨってレッテル貼って馬鹿にすれば抑え込めるんじゃないか?
ってことで、どっかのアホ左翼が作ったんだろうけど
アホだよなぁ
インターネット化っていうのかな、インターネットが出てきた意味を理解してない
っていうのか
そういう魂胆っていうのかな、狙いがバレちゃう時代なのね
だから、ネトウヨガーって左翼が言い始めたとき、ネットの保守的な言論が
そんなに効いちゃってるのかぁー。効き過ぎでしょwって思ったのね。
ネトウヨガーで抑え込めると思ってるのかぁ。馬鹿な連中だなぁって。
狙いとかバレちゃってるのね。俺だけじゃなく、多くの人が気が付いちゃってるの。
だから効果ないでしょ?
昔は新聞テレビしかなかったから、新聞テレビがガンガン報道すればそういう
こともやれたけど
今はインターネットがあるから、そういう狙いとかバレちゃうのよ
329文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:46:33.48ID:OAMAWCvl0 対米追従ガー、アメリカの尻舐めガー
なるほど確かにそうかもしれないね
でもさぁ、対米追従ガー、アメリカの尻舐めガー言ってる奴をよく見ると
中国様追従尻舐め、韓国様追従尻舐め、将軍様追従尻舐めばっかりだよねー
こういうのもバレちゃう時代
昔は新聞テレビだったからアメリカ追従ガー報道してれば一般人だませたけど
今はすぐツッコミが入るから
確かに>>328の書いた通りだな
中国の尻舐め韓国の尻舐めばっかりだわ みたいにねー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
なるほど確かにそうかもしれないね
でもさぁ、対米追従ガー、アメリカの尻舐めガー言ってる奴をよく見ると
中国様追従尻舐め、韓国様追従尻舐め、将軍様追従尻舐めばっかりだよねー
こういうのもバレちゃう時代
昔は新聞テレビだったからアメリカ追従ガー報道してれば一般人だませたけど
今はすぐツッコミが入るから
確かに>>328の書いた通りだな
中国の尻舐め韓国の尻舐めばっかりだわ みたいにねー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
330文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:51:06.89ID:OAMAWCvl0 朝日新聞あたりが
安倍ちゃんは対米従属恥ずかしい限りだ!!みたいに書いてもさぁ
昔は新聞テレビが中心だったから、それで騙せたのね
今はそれ書いても爆笑されるだけ
何で爆笑されるかもうわかるでしょ?
朝日新聞が対米従属ガー書いてるけど
朝日新聞って中国様、韓国様、将軍様従属尻舐め御用新聞でしょwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
なのね
インターネットがある今はこうなっちゃうのね
昔より効果がないのね
安倍ちゃんは対米従属恥ずかしい限りだ!!みたいに書いてもさぁ
昔は新聞テレビが中心だったから、それで騙せたのね
今はそれ書いても爆笑されるだけ
何で爆笑されるかもうわかるでしょ?
朝日新聞が対米従属ガー書いてるけど
朝日新聞って中国様、韓国様、将軍様従属尻舐め御用新聞でしょwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
なのね
インターネットがある今はこうなっちゃうのね
昔より効果がないのね
331文責・名無しさん
2016/11/18(金) 21:52:41.22ID:OAMAWCvl0 やりたい放題できてた昔の感覚でやっててもダメなのね
その辺を理解しないとだ
その辺を理解しないとだ
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【画像】童貞は絶対"2"を選ぶ「薄着JD」の集合写真見つけちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww [904880432]
- 35歳のおっさん俺が若者の街「荻窪」に住むことになって笑うわ
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]