安倍には、

「法で決まってなくても、会見は解放しろ、
同意人事は全会一致でやれ」

とか、「慣習に従え」とか言う癖に、
車線の割り込みは、

「法で決まってないのに割り込まないやつはバカだ」

と言う。


本当に意味不明なんだけど。

一つだけ一貫してるのは、
「僕ちゃんの都合のいい方の基準を使い分ける」
ということだけ。