でも、安倍政権に対して、
同意人事や記者会見や放送法で、
「暗黙の了解を守れ」、「慣習を守れ」
とさっきまで言ってたわけでしょ。

それが、自分が運転する側になると、
「法で決まってないのに、割り込みをしないやつはバカ」
でしょw

でも、こういうの一定数いますよ。
要はアスペだけど。

「精神科医に診てもらう側」ですよね。
精神科医じゃ治らないですけどね。

ていうか、治ることあるんですかね。
まあ、治らなくてもいいですよ。笑えるからw