ネトウヨガー言って大分経ったけど、思った通り効果なかったね

ネットで保守的な言論が増え始めてる
これはヤバい
何とかして抑え込まなければ
どうやって抑え込むか
ネット右翼、略してネトウヨってレッテル貼って馬鹿にすれば抑え込めるんじゃないか?
ってことで、どっかのアホ左翼が作ったんだろうけど
アホだよなぁ

インターネット化っていうのかな、インターネットが出てきた意味を理解してない
っていうのか
そういう魂胆っていうのかな、狙いがバレちゃう時代なのね
だから、ネトウヨガーって左翼が言い始めたとき、ネットの保守的な言論が
そんなに効いちゃってるのかぁー。効き過ぎでしょwって思ったのね。
ネトウヨガーで抑え込めると思ってるのかぁ。馬鹿な連中だなぁって。
狙いとかバレちゃってるのね。俺だけじゃなく、多くの人が気が付いちゃってるの。
だから効果ないでしょ?
昔は新聞テレビしかなかったから、新聞テレビがガンガン報道すればそういう
こともやれたけど
今はインターネットがあるから、そういう狙いとかバレちゃうのよ