マル激の無料のやつ見たけど、最後のオチが面白かった

神保 僕ら16年ぐらい同じこと言ってるけど、何も変わりませんね。
   手の届く範囲から変えていくみたいなこと16年言ってますけど。

宮台 苦笑い


そりゃあ変わらないでしょ
他人任せで変えようとしてるんだからね
本気で変えたいなら、自分で変えないとだ
橋下式で変えればいい
政治家に転身して自分で変えちゃう
そっちの方が早くて確実

日本を変えたいなら、さっさと政治家に転身して、さっさと自分で変えなさい

こんなこともわからないのかぁ
よくまぁ、16年も同じこと言ってるわなぁw