堀江なんて、「歩く情報商材」という浅薄さ。

野口悠紀雄も、結局、「中国レベル」ですよ。
「重厚長大産業じゃなくてアップル」という程度の話で。

確かにフィンテックは、もうちょっと高等なものですけど、
カネそのものの話をするようでは、末期ですよ。

そんだけ商品がないということでしょ。