マル激って安倍政権やトランプ政権になってリベラルの敗北だとか言ってて
その割に自分たちはそことは関係ないみたいな感じで話進めてるけど
外部から見れば、あんたらもそこに居たように見えたんだが
自分たちのやってきたことの総括と反省みたいなのが見えないのがなんか感じ悪いな

あと地球が燃えるOPのダサさはいつも笑ってしまう