俺が今後このお二人に期待することは、
ポストトゥルース、感情の劣化した大衆を煽り続ける保守層に対して
リベラル派がどう対抗するかってことだな、その処方箋を是非示していただきたい。

なんだかんだ言ってこの番組がリベラル層の中で一番高質な議論を展開してると思うしな。
今のままでは良い議論を展開してても極一部へ向けたオナニーだと思うよ。
この番組も。