万引きで捕まって、連れて行かれた控室で、
「さらに備品を盗む」という、その根性も見上げたものですけど、
今の神保、宮台のように、やがて牢獄行きなわけですね。

さすがに宮台は牢獄行きで死人みたいな顔してますけど、
神保は、「牢獄の便所の取っ手」を盗もうとしてますからねw

神保はすごいよw
「牢屋にだって、まだ盗めるものはあるぞ」とw


神保さんはこう言いたいんじゃないですかね、
「そもそも、盗もうと思って店に入ったのに、途中で止めるのはおかしい」
と。

やっぱり、インターネットじゃないとダメだね。
テレビ程度の悪では、観る価値もない。

毎回、3回程度は繰り返し見てましたけど、それだけのものではあるね。

もちろん、今は解約して見てもいませんけど、
さすがに、「牢獄の便所の取っ手」を取るのは、
「盗み」とすら見なされませんわ。