本気度が足りないんでしょ
橋下は大阪このままだとやべえなぁって本気で思ったわけ
誰もやらないなら俺がやるかぁって立ち上がったわけ

神保宮台は、日本が変わったらいいなぁ〜
誰か変えてくれないかなぁ〜
全然本気じゃないのよね
それじゃあ変わらないわけ

お任せしてぶーたれてる方が楽だしね