昔は熊が何か言えばみんな信用して一緒になってマル激叩いていたのに
今では無反応

何か言ってもどうせ聞かないから別に良いけど、
支持していた人は反省しろよ、調子付かせちゃったんだから
批判ではなく逆張りだって言ったじゃないか