トランプ政権もう半年にもなるのに、いまだにトランプネタになると
「メディアがトランプを叩いてる!!」とか意味不明な被害妄想全開のバカが2chには多すぎで
笑えるけど、このスレにも御多分にもれずいるんだねw

ところで、もうとっくに番組観てないが、宮台さんはいまだに放射脳なの?
それともデマ情報で散々福島の人たちに迷惑をかけまくったことを少しは反省したのかね