>>563書いてから久しぶりに来たけど、すっかりすたれてるな

肝心なことには誰も返事がなくて、オマケで書いたトランプネタには2人も噛みついてる馬鹿がいるw
こういう馬鹿(マスゴミがトランプ叩きをやっている!!w)見ると、サリン事件の直後の
オウム信者の今思うと滑稽な反応を思い出すわw

っていうか、ネットがコモディティー化して久しいが、その副産物でネトウヨやその派生物の
「ネットde真実クン」が出てきたわけだが、宮台さんにはこういう頭の痛い連中の
分析をやって欲しいよね。

いい加減、原発事故の問題ではデマ垂れ流しで迷惑かけたことを明確に認めてとっとと謝罪してさ