林健治の言い分を追認し拡散した罪は大きいと思うよ
偽診断書作成の報酬が50万、松坂牛と聞いて
「たったそれだけ医者が偽診断書作成に加担するでしょうか?」
「それならヒ素なんて飲まずに偽診断書を書いてもらった方が安全ですよね」と反論しなかったのか?
この番組はバックに反社会勢力を据えた「自称冤罪被害者」という替え玉に騙され過ぎだよ