宮台センセは今回もやっぱりコロナ脳になってるの?
それとも311で池田信夫にこてんぱんにやられたのに懲りて今回は少しは懲りて
客観的にリスクを評価してたりする?

しかしすげー寂れてるな
上の方にMMTとか信じてるバカがおって笑ったw
こういう馬鹿は宮崎哲弥と同じでちょっと前はリフレに被れてたはずwwww