ほら、予言してたとおり、「タイトルだけで笑える」状態だなw
当たり前だけど。

よく、こんな下らないネタで番組つくれるな。
もちろん、中身は見る価値無し。

選挙後の言い訳を聴いたら、解約だな。

でも、「どこまで落ちるのか」は見たいですよね。
知的好奇心として。

卑怯な商売やね。