[電波専用]マル激トーク・オン・ディマンド53 [無断転載禁止]©2ch.net
92熊五郎 (リンク先にスレ・サイト) ◆KQuXvLdrz2
2016/06/20(月) 08:18:26.19ID:z3ggTuG+0ほら、予言してたとおり、「タイトルだけで笑える」状態だなw
当たり前だけど。
よく、こんな下らないネタで番組つくれるな。
もちろん、中身は見る価値無し。
選挙後の言い訳を聴いたら、解約だな。
でも、「どこまで落ちるのか」は見たいですよね。
知的好奇心として。
卑怯な商売やね。
レスを投稿する