スレタイにやたら「日本の宝」とか入れたがるスレ立て荒らしが立てたスレです
心情的に応援しづらい誉め殺しのようなスレタイ及び>>1になっているため
類似スレはどれも過疎っています
スレタイの$は人気がないと思わせたい、アンチの仕業とさえ思えます
本当に彼を応援したい有志の方は、新たにスレを立て直すことをおすすめします