初心者は棒銀がいいよって聞いたんだが
藤井聡太が棒銀を終わらせたせいでプロの世界では全く使われないって聞いたんだけど
将棋歴1週間の初心者俺は最初棒銀ずっとやっていく感じでおっけー?