多井
・上の方は怒ってる
・なんとかしてやりたい気持ちはあるが復帰は無理だと思う(Mなのか団体なのかは名言なし)
・既に俺の周りでも渋川無理って言ってるやつがたくさんいる
・最高位戦がどうするかは知らん 最悪RMUで拾うことのハードルは高くないと思ってる、ただそれも話し合い