>>938
食べたにゃ

普通のカレーパンくらいで油っこくはないにゃ
メンチとマスタードがメインで、カレーの具はないにゃ

ボリュームあっておいしいのでスレ猫にオススメにゃ
牛乳と一緒に食べたいにゃね