参加企業もアベマズ 麻格の宣伝コナミ BS10のコンテンツ増やしたいビースト ハギー抱えてる雷電このくらいしか大きな赤字は会社からダメと言われてるんだろうな
藤沢も準優勝でトントンと言ってたし
角川なんていつ撤退してもおかしく無さそう
もしかしてMリーグってそろそろ潮時