教えてほしいにゃ!
今開催してる鷲巣麻雀て、理牌しないとそのまま相手にもバラバラに見えるのかにゃ?
あと透けてない牌って相手を見てると端に寄ってたまっていくけど、それを動かすと相手にも動いて見えるのかにゃ?