久しぶりの段位戦、南4でツモでもロンでも4位から1位になれるにゃ!流局でもいいにゃ!な時に、親の唯一の待ち牌を掴んで4位になったにゃ…
こちらは残り5枚、あちらは残り1枚だったのにゃ…なんなんにゃ…