にゃーはよく噛んで食べるから非常に食事が遅いにゃ
二郎行ったら怒られそうにゃ
ああいうところってわざと店内ルール守らずに茶化しに行くやつ来そうだけど来ないにゃ?
香菜のラーメン屋は一時期いっぱい来たらしいけど