たまにはスト6ばっかじゃなくてヴァンパイアセイバーとかギルティギアとかサムスピとか何ならメルティブラッドとかでも良いから別格ゲー大会してくれ、昔のでもいい
スト6はさすがに飽きた
ってかよく飽きねーな