元々は多井の麻雀が好きだったんだけれどアベマズを応援してたら日向の萩原を馬鹿にした事件から
日向が嫌いになってアベマズが嫌いになって多井も嫌いになって松本も嫌いになったんだよな
白鳥は負けてほしい