一年で解雇できるようにしてどんどん新陳代謝させろ

ただでさえマンネリ化してるうえに不祥事まで続いているんだから同じ顔ぶれを延々と抱え続ける意味がない
結果を出せない選手や問題を起こした選手はどんどん入れ替えて競争を活性化させたほうがいい

ぬるま湯状態で緊張感のないリーグを続けるより生き残りをかけたデスマッチのほうが見る側としても面白い