>>478
わたくしの牌譜皆さん見てないの?

明らかな悪手なんてないよ(笑)

麻雀の違いで切る牌は違くとも大きなミスはありません(*´∇`*)

なんせ大きなミスしたら自分からちゃんと報告するから(笑)