まじめな話アースはクビにするとしても柴田1人か三浦もセットでって感じだと思う
石井は監督から全幅の信頼があって監督からエースって呼ばれてるし何か意見聞く時も必ず石井に聞いてる
逢川は監督から気に入られてるのか色んな企画で選ばれてるしその企画内でもめちゃ嬉しそうに監督も話してるからね
それに比べ三浦や柴田とは壁が1枚ある感じで接してるし挨拶の時の口答えとかすごい不満の顔もしてたからね