>>337
雑談スレにゃしサッカーの話をするくらい文句言われる筋合い無いにゃ
ただ90分強の実況となるとやりすぎ感あるにゃ
普段やってるやきうとかも細かに実況されたら不快にゃろ
勝った負けた程度で良いにゃ