꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰子でこれくらいの巡目で満貫聴牌したときはリーチ派が多かったのに親ではみなさんダマになるんですね
バランス難しいです……ッ!!

https://i.imgur.com/BgIhmA6.jpeg
https://i.imgur.com/CtYpHq2.jpeg
https://i.imgur.com/aNUUCgY.jpeg