食わないダイエットって
最初は良くても後から体がなれるから
あいつら普段より少ない栄養を効率よく体内に回してきそうで怖いにゃ

まぁ身体がなれるまでやってればもう成功だろうからそんな心配はいらんきもするがにゃ