男は最悪3人とも不人気でもいいけど女は人気女流は必須条件だと思う
ドリブンズは元々不人気上等でクビかかったら女切るコンセプトだから別にいいけどアースの逢川はミスったな
来年突破するしないに関わらず逢川だけはクビにして勉強会の朝比奈や川嶋とかを入れないとな