俺も昔は多井応援してたんだよな
最速最強
その名に恥じない麻雀を打ってた頃もあった
ただ配信やるようになってコイツちょっと言ってることダブスタ過ぎやしないか?と思うようになって嫌いになった
そんで今はただの打牌遅い顔芸ピヨピヨ麻雀しか出来ない情けない老害と化したな