才能がいる伊達ちゃんの押し引き麻雀が好きだけどね
瑞原の爆運麻雀は見ていて気分悪いからあんまり好きじゃないけどね。あれ才能なのかな?東城も上手く爆運に乗るよね。流れ麻雀なのかな?
みんな基本出来てないよね
ぴろえまで行くと基本出来てないのを敢えてしてると主張するから面白いけどね
瑞原は爆運や流れに頼っている癖に正着打をしたみたいに主張するからウザいね