セガはチームの配信のMCで連盟の実況者使ってたんじゃね?
あんなの見栄えのいい女にでもやらせろって思うわな
それが選手ならギャラもいらねえし
運でぶれる麻雀の成績なんて企業は正直そこまで興味ないだろ