Mトーナメントは優勝者どころか決勝に残っただけでもその後の成績がボロボロだしクビも出てるし
いつまでも主人公気取りのバカチームが崩壊するのも見たいし
脳死でタイトルホルダーとって強者気取りしてるクソチームがもう一度わからされるのも見たいし
いつまでたってもまともな謝罪も制裁人事もできないゴミチームが未来永劫許されないのも見たい
ということでアベマズアースサクラの選手は勝ち上がって決勝あわよくば優勝してください