朝比奈は残念ながら今年は(今年も)無い
サクラはただ1人プラスだった渋川の代わりで新人女流取るわけないし、パイレーツは非難浴びるの承知で契約解除したコバゴーの代わりで同上
唯一セガサミーは収益面と人気って条件に女流が入り込む余地あるけど朝比奈は連盟だからこれも無し
確定なんて言ってる奴は何も見えてないアホ
【プロ麻雀リーグ】Mリーグ Part6189
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
211焼き鳥名無しさん (ワッチョイ 6b8f-uO+U [2001:240:24a4:65b6:*])
2026/06/22(月) 10:57:27.93ID:pJbnsqok0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています