探検


漢義リーグなしスレ Part5599

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 08:16:07.46
!extend:none:none:1000:512:
!extend:none:none:1000:512:

・漢義リーグをはじめとした麻雀関連の話題を雑多に扱うスレです

・麻雀配信をしているVTuber及びそれと絡む著名人について語りましょう

・麻雀と関係のない配信者の話題は控えてください

・IDなし・ワッチョイなしの「なしなし」スレにつきどなたでも大変気軽に書き込みいただけます

・次スレ作成は必ず【浪人持ち】の方が行ってください。浪人持ちでない方はワッチョイ有りでの作成になってしまいます

・スレ作成時の本文1行目は「!extend:none:none:1000:512:」にしてください。

前スレ
漢義リーグなしスレ Part5598
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/mj/1782042402/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
153焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:06:47.72
>>146
日本や中国が英語を使わないのと同じ
154焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:07:22.17
卓球って大谷みたいに金稼げるのwwww
155焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:07:27.26
何の意味も無いって論破されてるのにな
精神勝利したいだけのネトウヨ
156焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:07:28.63
>>152
ネマタが麻雀勉強会みたいなの作ってそこに積極的に参加してたみたい
157焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:07:30.64
>>151
本当にフィジカル強者なら卓球でも蹂躙してもろて
158焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:07:33.99
>>152
ゆうせーは僧籍一応あるはず
159焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:07:44.44
>>153
それはおかしい
それならブラジルはブラジル語を使わないと成り立たない
160焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:07:51.13
>>150
それがもう古いんだよ
ネトウヨ爺さんww
161焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:07:57.01
ネマタさんはガチでたくさん食べるから驚くよ
162焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:08:13.68
シナって底が浅いからすぐ論破されるな
163焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:08:20.55
>>151
反射は薬で何とかなりそうだしな
164焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:08:33.37
ガチのチョンがいるからびびる
2026/06/22(月) 09:08:42.81
コロナはファウチのせい
ファウチはモデルナの関係者
つまり、モデルナの自作自演
166焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:08:48.56
アキロゼ麻雀界に来い
負けてヘラヘラしてても誰にも責められない
167焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:08:55.26
中国は超個人主義なのでチームスポーツでの協調性や自己犠牲の精神ってのが必要なことが理解できないんだよ
168焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:09:14.28
愛ちゃんの末路見たら卓球なんかやんない方が良いわな
169焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:09:45.36
卓球も水泳もイカサマで勝つ国これが中国
水谷も中国は違反ラケット使ってると言ってたしな
170焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:10:02.07
>>91>>85に対するレスか
ハングルだとGoogle翻訳にかけられるから分かるけどひらがなからハングルを再現できるのすげえな
171焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:10:40.08
どんな手を使ってでも勝てばいいってジャギが言ってたけど
172焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:10:53.46
天安門効いてて草
173焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:11:45.67
>>145
太の師匠が最速クンって人でその人がネマタの勉強会の常連だっただけやで
174焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:11:52.05
コロナ中華が好きな奴いねーよ
日本のオリンピックも無茶苦茶にされたしな
175焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:12:09.60
ちなみに胡錦涛時代までと違って今の天安門は手荷物検査がクッソ厳しいから気をつけろよ
176焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:12:11.07
ロクヨンテンアンモン
177焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:12:50.24
>>145
ネマタさんはとんでもない怪物育てやがった、、、
178焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:13:02.77
カーボベルデに敗退させられそうな国



サウジアラビア
179焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:13:27.40
中国を擁護してあげると偽物作りかね
友人のロレックスも中国の偽物産だけどぶっちゃけ付けてる分にはわからん
180焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:13:32.43
>>174
これMリーグも迷惑してる
181焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:13:38.67
>>173
孫弟子じゃん
182焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:14:08.50
>>179
犯罪擁護してて草通報しておくね
183焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:14:17.56
AIも中国が強い
ドローン以外のAI技術はアメリカと中国の二強体制になってる
ドローンに限ってはウクライナも強い
184焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:14:32.34
Mリーガーって外国人いないの?
185焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:14:45.98
いるけど
186焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:15:05.83
岡田紗佳が日中ハーフ
187焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:15:38.03
ハーフって持ち上げられるけどただの雑種だからな
188焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:15:53.58
これからMリーガーにも中国人がどんどん増えていくだろうね
189焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:16:10.82
日中ハーフや日韓ハーフは日本語が流暢だとマジで分からんわ
190焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:16:19.01
猿だと中国の猿と混血になったら抹殺される
191焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:17:59.82
>>150
情報をアップデートしろよ…
192焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:18:04.29
在日だとわからんね
193焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:18:21.97
>>189
匂いでわかるよ
中国人は臭い
194焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:18:46.03
モノ作りでも中国に負けちゃったな
日本は何ができるんだ
195焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:18:58.94
このスレネットに毒されてるやついるな
1人ならいいけど複数ならヤバい
196焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:19:17.04
>>193
お前臭いけどチャンコロなの?
197焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:19:44.81
ネトウヨとか死語言ってるやばい奴なw
シナチョンだろうな
198焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:19:51.54
>>196
匂いはモニターやスマホを通じて伝わる技術はありません
199焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:19:54.68
美人で巨乳の天兎きちこ好きだから日中ハーフは正義
200焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:20:17.76
東京五輪のドローンを褒めてたネトウヨいたけどあれ中国の技術なんよな
201焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:20:25.13
整形と豊胸だからな
202焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:20:32.36
在日って在日外国人のことだからアメリカ人もスイス人もペルー人もカーボベルテ人も日本にいたら在日なんだぞ
203焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:20:43.34
>>195
国際化時代の今ハングルくらい読み書きできるようになるべきだよね
204焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:21:01.26
多井については知らないけど太がネマタの勉強会に熱心に通ってた事は事実だよ、本に載ってるから
205焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:21:09.67
ドローンはアメリカのぱくりだけど
ぱくりを堂々と誇るのがシナチョン
206焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:21:12.18
魚に脳みそあるの知ってた?
人生毎日勉強だな
207焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:21:37.98
V豚とネトウヨと鉄オタって被ってるよな
なんでだろう
208焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:21:44.81
東京と名古屋には在日ペルー人がちょいちょいいる
日系ペルー人だと見た目だけではすぐ分からんけど
209焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:21:49.11
お前らアンニョン
210焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:21:57.67
熊の駆除にドローン使えばいいのにね
211焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:22:12.99
>>204
どの本?
212焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:22:14.28
シナチョンだからだろうな
213焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:22:14.88
雀key会?
214焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:22:25.11
>>211
日本
215焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:22:35.17
안녕하세요😄
216焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:23:54.28
日本人ならハングルは簡単に勉強できるから習得しておくといいよ
217焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:23:55.19
熊も中華がソーラーパネルで森林破壊してるから出て来てるし
闇バイトも中華が元締めなのに
そのことを隠すのがマスゴミだな
こいつらもシナチョンだろうな
218焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:24:03.83
>>211
昔のゲンマか最新のゲンマだったと思う、或いは神速の麻雀だったかも
219焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:24:41.25
>>217
チョン全然関係なくて草
220焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:25:01.74
>>217
中国ってやはり世界の害虫なんだな
221焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:25:08.72
在日朝鮮人が山ほどいるのに韓国語勉強しても何の強みにもならない
222焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:25:35.53
>>217
チョンもハゲがソーラーパネル推進してる
223焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:25:43.49
韓流ドラマを見る時に朝鮮語(韓国語)が分かると楽しみ倍増だよ
224焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:25:43.82
>>204
太の師匠が雀key会の常連だったってことしか令和版のゲンマには書いてないけど
225焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:26:08.23
>>222
ソフトバンクアンチかな?
226焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:26:28.60
韓流ドラマなんか見ねーよwww
227焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:26:29.14
ゲンマ読める時点ですごいわ
開くだけでゲンマリするよ
228焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:26:31.82
日本語とハングルは文法が似ているんだよな
229焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:26:38.47
>>204
ネマタさんってすごい人なんだね
230焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:26:50.16
>>219
星野ロミもフィリピンの刑務所に捕まってる極悪な奴はチョンシナだと言ってた
231焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:27:02.31
お前らの話題は相変わらず加齢臭が凄いな
232焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:27:23.15
福地先生のサイン入りの現代麻雀技術論持ってるけど開いたことない
233焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:27:37.83
>>217
うわあやっぱりネトウヨって頭おかしいんだな
ビジウヨがバラまいてるデマを鵜呑みにしてるわ
234焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:27:40.06
>>230
あいつらは民度土人だからな
同じ人間と思わない方がいい
235焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:27:43.57
日本語に語順や構造が一番近い外国語は朝鮮語(韓国語)
母音の種類が多いことを除けばとっつきやすくておすすめ
236焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:28:08.28
>>233
こういうチョンシナのデマに騙されないように
237焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:28:21.36
ネマタってもう50代っぽいのにドカ食いしてるのすごいよね
238焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:28:22.13
ネマタさんって悪魔とその手先発言の人?
239焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:28:44.20
>>234
朝鮮人が性犯罪や詐欺の常習犯みたいなデマ流すのやめてもろて
240焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:29:12.62
たまちゃんと朝倉の本を酷評した人?
241焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:29:41.19
ハングルってに品後でいうひらがななんでしょ
昔作った本人が書き残してるんだけど読み書きできない自国民を憐れに思ってそいつらでも理解できる文字にしたって記録があるんだよ
242焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:29:42.20
>>239
犯罪者のデータ調べたらわかるだろ
シナチョンの方が圧倒的に犯罪が多いから治安が悪い
243焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:29:43.14
このスレネトウヨおるよな
麻雀も下手なんだろう
244焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:30:13.87
シナチョンって金玉ルーパーのイメージだわwwww
245焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:30:28.31
>>240
そう!
でもちえりちゃんのイラストがあるほうは良書って言ってた
246焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:30:35.05
太の師匠ってだけで尊敬に値するわ
247焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:30:56.94
ハキハキもじゃんたま打ったら金玉ルーパーだろうな
248焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:31:00.29
どうでもいいけど令和版の現代麻雀技術論実践編はいつになったら出るんですかね
249焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:31:00.92
>>241
品後 ×

日本語
250焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:31:13.97
日本語と朝鮮語(韓国語)は単語レベルでも近い
例えば家族(かぞく)は가족(カジョク)だし、無理(むり) に至っては무리(ムリ)で完全に発音が同じ
251焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:31:26.73
ちえりちゃん可愛いよね
252焼き鳥名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 09:31:31.70
このスレガチチョンおるやんwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況