普通上手い人の麻雀見て下手だと思ったら自分の感覚がおかしいんじゃないかとまず疑うよね
そうやって皆自分が気付けてなかった短所を洗い出して上達してるのに相手が下手だと決めつけるからいつまで経っても上達しないんだよ