どうせフェニックスは梶でしょ
人気と収益面を考えたら近藤復帰なんてないよ
近藤にそれがあるなら監督として残留して優勝した去年のフェニックスはあんなに不人気にならんし、監督退任ももっと留意されてるよ
まあ木曜日に答え合わせ出来るね