>>374
それはタカキに直接話してるだろ本人もいってるじゃん人気が無くて成績もダメでクビってむしろ残す理由がない
倒れて死んだらセガだけの責任じゃなくなるしなⅯリーグ終わってもおかしくないレベルよ対局中になんかあったら