まるこを選んだ当初は良いアイデアだなと思ったなあ
雀力ない若手も選べるし試合数は最低限で良いし他にライバルも居ないオンリーワンだったし
まあ次の新人女流枠がバケモンだったのがまるこには不運だったな
【プロ麻雀リーグ】Mリーグ Part6194
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
447焼き鳥名無しさん (ワッチョイ 5529-NfMx [220.148.120.131])
2026/06/24(水) 04:50:41.02ID:D0aEZoJ50■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています