下手くそが変な牌切ってたまたま良い結果になる現象をミラクルだの何だのと言うのが気に食わない
でも正直に「馬鹿が道のないとこ通ろうとしたらたまたま生きた運だけ」とか言うと盛り下がって炎上するだろうし、仕方ないんだろう