Xでも安定段位に触れてるやつ多いけどさ
本来何を言ったかで誰が言ったかは関係ないのに
結局人間って権威ありきでゴールポストズラすんだなって思ったわ
魂天が言ってたら少しは許されるのか?おかしいだろ