シルヴィ
@zilver_0717
えびてん(海鮮風味)様
昨日対局しましたSilvyです。突然のリプ失礼いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。自身の軽率な発言で気分を害してしまい、プロとしての振る舞いに欠けたものでした。本当に反省しております。
今後はそういったことの無いようにいたします。