メカZ
@mekazettonn
ゴースティングとか疑っちゃう人って自分は強いと思ってる部分があるんだろうな。南の対子落とししたのが仲林さんとか堀さんだったら「流石すぎるでしょ!」ってなってるはずだから自分が格上という感覚がありそう。