なんかもうサクラナイツは渋川でいい気がしてきた
一旦解雇という事実は作ったわけだし開幕までの3ヶ月は謹慎ってことにして再指名すればいい
古橋引き抜かれるならサクラナイツの選手なんてもう解説者の目が無くなった渋川でいいわ
森井ならそのくらい常識知らずなことも平気でやれるだろ
ただし二つ名は魔神渋川から調教師渋川に変更な